SSブログ

☆野菜・魚・スイーツ・アスリート・パスタ・オリーブオイルのワークショップ開催☆ [コラム・メソッド・etc.]

当ユニットでは
おいしい!をさらに追求しようってことで

数々のプロジェクトやワークショップを実施しています

s-eco.jpg
エコベジソムリエ

野菜ソムリエを中心に
野菜の使いきりレシピを追及しています
ほかすとこなんてなんにもない!
野菜のおいしさを味わいます

s-om.jpg
おさかなマエストロ

元板前シェフが教える
おうちでもっとお魚を食べたい!
そして、ちょっとしたお造りも、自分で作りたい!
包丁の扱い方から、3枚、ちょっと高度な5枚おろしまで
苦手なお魚の扱いを勉強します

s-fs.jpg
フライパンスイーツアルチザン

製菓衛生師を中心に
フライパンひとつあれば、スイーツも作れちゃう
時短にも繋がる、かんたんスイーツレシピを考案中

s-af.jpg
アスリートフードスタイリスト

いまやスポーツと食事の関係は密接です
練習時・試合時などに適応した食事法の提案です
あらゆるアスリートにフィットする、フードスタイリングを目指します

s-pf.jpg
パスタファンタジスタ

パスタにはいろいろな形やカラーがありますね
食べるだけでなく、いろいろなアートにもしてみましょう
パスタマジックの始まりです

s-ooc.jpg
オリーブオイルコメンタトーレ

今注目のオリーブオイル
健康的で、ヘルシーで、身体に良いオリーブオイルの愉しみ方と
応用レシピを広めます

4月より
各地でいろいろなワークショップ・イベント・プロジェクトを開始します

ご期待下さい

また
ご賛同いただける企業様や食品メーカーさま
食のプロ・野菜ソムリエ・調理師・フードコーディネーターから
食に関する活動を希望される方
随時スタッフを募集中です

詳しくはお問合せ下さい

recipelabpp@yahoo.co.jp

***********************************************

カルチャーサロンの各種クッキングセミナーはこちら⇒☆★☆

食の講演・クッキングセミナーのご依頼はこちらまで⇒★☆★

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
s-m_Bin20logo.jpgs-t01600047_0160004710946594685-99c3c.jpg
s-m_s-ecovegeso-logo.jpgs-o0400015111663304708.jpgs-コピー ~ o0319013111708478386.jpg
Copyright 2012 Bin Sugimoto & RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。