SSブログ

☆お魚ソーセージとフレッシュバジルのパスタ。隠し味はふりかけ☆ [オリジナルパスタ]

お魚ソーセージです
淡いピンク色のにくい奴^^

s-gyoniku3.jpg

子供達も大好きですし
お弁当のおかずから、。ちょっとしたお酒のあてにもなるし
安いし、日持ちするし、栄養たくさんカロリー控えめで
とってもいい食材です

今日はそのお魚ソーセージでパスタです
ランチなどにおすすめです

s-gyoniku2.jpg

玉ねぎ・お魚ソーセージ・にんにく・オリーブオイル・塩コショウにバジル
隠し味にサケのふりかけです

フライパンでしっかりとソーセージと玉ねぎろソテーして
塩コショウにサケのふりかけ、ここで味を決めましょう

茹で上がったパスタを絡めて完成
お皿に盛りつけて、フレッシュバジルを手でちぎってください

s-gyoniku1.jpg

熱が直接伝わると、バジルはすぐに黒くなりますから
ほんとに食べる直前に

おいしいです
おすすめです

********************************
東京赤坂クッキングセミナー11月5日のお申込は⇒☆★☆

あこがれの料理研究家や料理講師になりませんか?
受講生募集中!詳しくはコチラ⇒■□■
ソレイユカルチャーサロンのクッキングセミナーはコチラ⇒☆★☆
宝塚売布神社駅 ピピアめふその他クッキングセミナーはコチラ⇒★☆★
食の講演・クッキングセミナーのご依頼はこちらまで⇒★☆★
mercato-ad04d.jpg
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

t01600047_0160004710946594685.jpg
Copyright 2011 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.


nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 1

tomotomo

お魚ソーセージがおしゃれなイタリアンに
なっちゃうんですね♪
バジルたっぷりで美味しそうです(#^.^#)
by tomotomo (2011-09-06 19:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。