SSブログ

☆上等なメロンでなくてもOKです。おうちで生ハムメロンいいですよ☆ [おうちでイタリアン]

生ハムメロン
前菜・オードブルなどとして重宝される逸品ですね
メロンの香りと甘さに、生ハムの塩気とコクが混ざると最高ですね

s-melon2.jpg

しかし、なかなかレストランで頂くと高価ですし、
頻繁には食べれません

ではおうちで作りませんか?

普通に売っている安いメロンでいいです
コレ使いましょう

s-melon1.jpg

そして生ハムにピンクペパーです
これで、充分おいしい生ハムメロンの完成です

ワインやシャンパンにぜひどうぞ

s-melon3.jpg

付け合せは、夏野菜で作ったカポナータです


********************************
近鉄文化サロン阿倍野のクッキングセミナーはコチラ⇒★☆★
********************************
ソレイユカルチャーサロンのクッキングセミナーはコチラ⇒☆★☆
********************************
宝塚売布神社駅 ピピアめふクッキングセミナーはコチラ⇒★☆★
********************************
あこがれの料理研究家や料理講師になりませんか?
受講生募集中!詳しくはコチラ⇒■□■
********************************
食の講演・クッキングセミナーのご依頼はこちらまで⇒★☆★
********************************
mercato-ad04d.jpg
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

t01600047_0160004710946594685.jpg
Copyright 2011 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 2

jinn

ピンクペパーはGABANのミニパックが使いやすくてイイですよね〜
by jinn (2011-08-21 21:09) 

Bin

>jinnさま
そうですよね、ギャバンが間違いないですね
by Bin (2011-08-23 13:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。