SSブログ

☆マッシュルームのサラダ。ガーリックのハーブフレーバーオイルで☆ [おうちでイタリアン]

マッシュルームです
生食できるきのこです

ちょっと高めのきのこですが、たまに、安くでています、こんときはチャンス!
ぜひゲットしましょう

IMG_1207.jpg

生独特の香りとサクっとした食感はたまりません

今日は
サラダです
スライスして和えるだけなんですが、使ったソースは
にんにくとハーブ&オリーブオイルで作っておいたフレーバーオイル
これに同量の寿司酢です

あとはラディッシュや、万願寺とうがらしを^^

IMG_1206.jpg

赤。緑。白 イタリアンカラーですね
香ばしい焦がしにんにくとさっぱりと甘めの寿司酢で、おいしいドレッシングに

ぜひお試しくださいね

spain11.jpg

にんにくレシピコンテスト開催中です。エントリーはこちら⇒☆★☆

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

m_piattopiatto.jpg
Copyright 2010 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.

**********************お知らせ*********************

東京新宿クリナップショールームクッキングセミナー
11月13日土曜日 14:30~のご案内はこちら⇒★☆★
J・ブリエお菓子教室・カルチャーサロン/マンマ直伝イタリアンセミナー
12月~詳細は⇒□■□
神戸中央市場の料理教室
11月~開催はこちら⇒○●○
ピピアめふクッキングセミナー11月14日
12時~満腹アジアンクッキング講座
西宮クッキングセミナー11月21日
14時~おもてなしクッキング講座

お問い合わせ・お申し込みは
recipelabpp@yahoo.co.jpまで



ぜひどうぞ~
nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 7

coo

こんにちは♪
サクサクマッシュルーム大好きです。

Binさん、お写真変えられたんですね。
・・・えっとなんでしたっけ、第4象限??にいる感じがとても素敵!(^^)!
by coo (2010-11-05 19:51) 

Bin

>cooさま
はい、写真変えてみました
実はこの写真が全国に出回ることになりまして、統一しました^^
by Bin (2010-11-05 20:45) 

ひろちゃん

生マッシュルーム美味しいですよね♪
by ひろちゃん (2010-11-05 20:50) 

miata

ブラウンとホワイトのマッシュルーム、どちらが美味しい?
by miata (2010-11-05 20:59) 

Bin

>ひろちゃんさま
実はラーメンにもいいっすよ、マッシュルーム☆
最後にスライストッピングでグ~♪

>miataさま
香りが強いのはブラウンかな?
味はほぼいっしょ^^
好みかな、あとは料理の見た目の色で選別
by Bin (2010-11-05 21:24) 

アイ

生のマッシュルーム、食べてみたいです。シンプルなドレッシングがあいそうですね。
by アイ (2010-11-06 10:18) 

Bin

>アイさま
いいのが見つかったら、ぜひ!
by Bin (2010-11-07 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。