SSブログ

☆味のマルタイ棒ラーメン。ノンフライでストレートな麺は、本格的です☆ [ご飯もの&麺を中心に]

常に常備在庫している
インスタントラーメンがあります

marutai1.jpg

みなさんもご存知のマルタイ棒ラーメン

ノンフライ・ノンスチームのストレート麺は
ほんと生めんに近い食感に茹で上がって、おいしいですよね~

今日は味噌味で西洋風ヌードルにしてみました

あまっている野菜類を軽くバターでソテーしています
味噌とバターはマッチングがいいですよね!

ちょっと器もどんぶりでなく、オーバルな食器にすることで
おしゃれなラーメンランチに早代わりです


marutai3.jpg

味のマルタイ
おすすめですよ

味のマルタイ HPはこちら⇒○○○


****************************
神戸・宝塚・西宮のクッキングセミナーはコチラから⇒☆★☆

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

m_piattopiatto.jpg
Copyright 2010 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.


nice!(43)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 11

ダー

これ!!! もらったぁ~~~~!!! d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2010-06-24 11:45) 

ソニックマイヅル

絶対に買います。^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-24 11:52) 

jinn

以前も登場したマルタイ・・・
久しぶりに食べたくなりました☆
by jinn (2010-06-24 12:47) 

tomotomo

お店の麺みたいです。
全然インスタントに見えません!!
具も洋風でおしゃれですね♪♪
by tomotomo (2010-06-24 19:46) 

カエル

マルタイ食べた事ある!
おいしいですよね〜、このアレンジもうまそーです!
by カエル (2010-06-24 19:59) 

Bin

>ダーさま
これ、絶対おすすめです^^

>ソニックマイヅルさま
最近は近くのスーパーにも置いてます^^

>jinnさま
マルタイは、間違いないラーメンですね^^

>tomotomoさま
ほんと、ヌードルに変身です

>カエルさま
マルタイ、いいですよね~~♪
by Bin (2010-06-24 20:42) 

chal

以前ご紹介頂いて、”マルタイ”は知っていたのですが、”棒ラーメン”は、初耳です。なかなか、関東では、見かけないと思いますが、探してみますね!
by chal (2010-06-24 22:00) 

manamana

子供の頃からのマルタイファンです。
by manamana (2010-06-24 22:02) 

みち

インスタントはちょっと…と思っていましたが
美味しそうですね♪
by みち (2010-06-25 00:35) 

aranjues

インスタントラーメンには詳しいつもりでしたが、
マルタイ棒ラーメン、全く知りませんでした。
東日本だけとか、、名古屋で見た覚え無しですが、、。
by aranjues (2010-06-25 00:46) 

Bin

>chalさま
棒ラーメン、意外と置いています。ぜひ見つけてください

>manamanaさま
マルタイ、おいしいですよね~

>みちさま
インスタント、いわゆる揚げ麺は、油が酸化するので
あまりよくない・・・ですけどね^^

>aranjuesさま
博多が本社なんですよ、関西圏から中部まで
流通しています^^
by Bin (2010-06-25 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。