SSブログ

☆究極のイタリアントマト、シシリアンルージュ。ご予約受付中「限定数」☆ [コラム・メソッド・etc.]

シシリアンルージュ
407.jpg

おいしいトマトです

オリーブオイルとの相性が抜群なので
カットして塩とオリーブオイルでも充分においしさを味わって頂けます

またトマトソースにすると、とってもいい濃厚なソースに変身です
通常のトマトより
グルタミン酸が3倍!
旨味の宝庫です

407-1.jpg

まだまだ日本では流通量が少ないこのトマト
この7月より出荷中です

契約農家さんで手塩に育てられたシシリアンルージュは
まるで宝石のような輝きです

panini1.jpg
「シシリアンルージュのパニーニ」

1キロ「約35~40粒程度」
2625円税込み 送料別途

詳しくは下記まで
KITCHEN LAB piattopiatto
kitchenlabpp@yahoo.co.jp まで


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ



nice!(65)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 9

baby_pink

ciaociao~♪
シシりアントマト赤い宝石みたい!!
パ二ーニ・・頂きたいです><
by baby_pink (2010-04-07 09:28) 

Bin

>baby_pinkさま
Ciaociao~
うまいっすよ☆おすすめ!
by Bin (2010-04-07 10:05) 

たろう

 鮮やかですね~!ヽ(´ー`)ノ

by たろう (2010-04-07 10:47) 

ぎんのとり

Binさん、こんにちは。
濃厚な味でおいしいトマトです。
シシリア生まれのせいか生でも加熱しても
とってもおいしいですよね^^
このトマトでソースをつくると本場の味になります。
by ぎんのとり (2010-04-07 12:09) 

jinn

シシリアンルージュ、名前もイイですね~☆
by jinn (2010-04-07 12:48) 

抹茶。

高価…ですけど、トマトソースにして、
フォカッチャも焼いて食べたらおいしそうです…
ちょっとオリーブオイルも付けて、トマトソース…
絶対おいしいですね^^
by 抹茶。 (2010-04-07 13:45) 

Bin

>たろうさま
色鮮やかだと、さらにおいしそうですよね^^
by Bin (2010-04-07 16:58) 

Bin

>ぎんのとりさま
確かに、酸味が強めのトマトなんで
熱を入れると旨味に変身してくれますね☆

>jinnさま
おしゃれな名前ですよね!
by Bin (2010-04-07 17:00) 

Bin

>抹茶さま
ほんと、イタリアン~~なお味です^^
by Bin (2010-04-07 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。