SSブログ

☆大根のステーキ、アンチョビバター醤油ソースで、風味豊かなイタリアンに☆ [おうちでイタリアン]

前日に炊いていた大根です
すっかりと柔らかくなっていまして

もういちど
風呂吹きとかで食べるのもな~~~
で、ソテー、ステーキにしました

ソースには
アンチョビとバター、そして仕上げの醤油で。

daikon1.jpg

薄味で炊いてあった大根のリメイクレシピです^^

フライパンでステーキに

daikon3.jpg

オリーブオイルでこんがりとソテー
アンチョビにバター&醤油で

風味豊かな一品に変身です
ちょっとアレンジで
前日の残りおかずも、いい一品になってくれますね^^

daikon2.jpg

**********************************************************
まろり~な様の再現レシピ「新じゃが」はコチラ⇒■□■
**********************************************************
京の愛情・無農薬野菜の詳細はコチラ⇒京の愛情野菜
**********************************************************
☆お知らせ☆
RECIPE LAB piattopiattoでは
各地域でクッキングセミナーを開催中です。
当教室では、無農薬野菜を一部使用しています
セミナー日程・予定はコチラまで⇒☆☆☆
神戸 中央市場の料理教室詳細はコチラまで⇒☆★☆
市場の新鮮素材を使っています

☆プライベートセミナー☆
ご家庭での料理教室!個人レッスンから、
お仲間さん集まっての集中レッスン、好評です
全国参ります^^

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ


nice!(56)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 11

jinn

大根のリメイクでステーキとは!!
驚きの発想です。
しかもイタリアンってのがイイですね~♪
by jinn (2010-03-13 02:23) 

hirochiki

ジューシーな大根の上の焼き目が美味しそうです。
冷えたワインで一杯ですね(^^♪ (phirochiki)
by hirochiki (2010-03-13 06:20) 

ulyssenardin36000

バターの香りが伝わってきそうですね^^
by ulyssenardin36000 (2010-03-13 07:19) 

ぶんこや

お、ちょっと見、ホタテのような(笑)
つやつや感がいいですねー。
煮物、続くと飽きますもんね。
イタリアンにしたら、煮物がワインのつまみに変身しますね。すごいです。
by ぶんこや (2010-03-13 08:22) 

なっぺ

これは美味しそうです~^^
大根もいろんなお料理に変身ですね~!
by なっぺ (2010-03-13 12:33) 

chal

これ良いですね・・・。やってみます。
by chal (2010-03-13 13:19) 

yumi*

おっ、大根のステーキだ♪
だ~いぶ前にレシピのせたけど、
アンチョビ&醤油は美味しそーだ( ̄¬ ̄*)
やってみますね。
by yumi* (2010-03-13 21:51) 

えるさら

こんばんは~( ^_^)ノ
美味しそうです~♪
アンチョビにバター&醤油、ワインにも合いそうです^^

by えるさら (2010-03-13 23:48) 

Bin

>jinnさま
充分立派なイタリアン☆です^^

>hirochikiさま
白ワイン!いいっすね~~☆

>ulyssenardin36000さま
バターとアンチョビは、相性がいいですよ~

>ぶんこやさま
立派な当てになりますよ^^ぜひ!残り物リメイクで

>なっぺさま
ぜひ、残ったりしたら・・・やってみてください♪

>chalさま
ぜひ作ってください!おいしいです^^

>yumi*さま
アンチョビ&バター&醤油・・・・・いいっすよ~~♪

>えるさらさま
ワインにぴったし!っすよ
by Bin (2010-03-14 09:07) 

ピッピ。

これはいいですね~!

大根をアンチョビ&バター&醤油でソテーって
ちょっとないんじゃないですか?

☆みっちゅです^^
by ピッピ。 (2010-03-14 10:18) 

お茶屋

おぉ!これまたnice!レシピ☆
回鍋肉と合わせて、これもやってみたいと思います♪
by お茶屋 (2010-03-15 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。