SSブログ

クッキングメソッド in KYOTO。おいしい料理と旨い酒、そして愉しい会話。 [コラム・メソッド・etc.]

先日
京都 guran家にて
クッキングメソッド開催。

guranさまご夫妻
GRACE弟子&chibikko(the)gang
guranさま友人Sちゃん。

明るいお昼からスタート

IMG_5418.jpg
m_CIMG2339.jpg
おいしい料理はもちろん
mJ8UZlmQ__.jpgIMG_5455.jpg_6jGtGrw__.jpgj4CUjBk-p0g__.jpg
旨い酒も。
lMFBQ__.jpg

なにより愉しい会話が一番ですね
IMG_5431.jpg



詳しい記事はこちらへ⇓

guranさま

GRACE弟子



にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

Copyright 2009 recipe labo piattopiatto All Rights Reserved.
nice!(51)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 9

お茶屋

おぉ、gangがしっかり暴れてますね♪
この高いテンション、脱帽です^^;
by お茶屋 (2009-07-28 23:02) 

jinn

GRACEさんとこの王子は
いつでも全開なんですね~☆
by jinn (2009-07-28 23:25) 

tomotomo

とっても楽しいお料理教室ですね。
お写真がまたステキで(*^_^*)
東京郊外にお越しの際は是非我が家で
お願い致します。なんて(笑)

by tomotomo (2009-07-29 06:05) 

まろまろまね

東京でもぜひイベント開催して下さい!!
by まろまろまね (2009-07-29 11:54) 

GRACE

東京リクエストが出てますね~^^
by GRACE (2009-07-29 19:00) 

ララアント

こんばんは。
おふたりのブログを拝見しました。
三方三様・・・お子さんがちょろちょろしているだけで
随分 雰囲気が違いますね。。。
楽しい会話が弾んだ事が手に取るように伝わりました。
by ララアント (2009-07-29 21:10) 

piattopiatto

>お茶屋さま
もうすごかったですよ^^ギャング
人見知りもなしのハイテンションです

>jinnさま
おもいっきりねじまいた・・・みたいです^^

>tomotomoさま
そうですね~~関東でも開催ができるといいのですけんどね^^

>まろまろまねさま
ですね~~交通費だけみなさんで捻出してもらえたら
いつでもいかしてもらえるのです^^

>弟子よ
リクエストありがたいね~~^^
どうして、東京で開催・・するかやね問題は・・・

>ララアントさま
表現の違いでこれだけ記事の雰囲気かわりますね
by piattopiatto (2009-07-29 21:20) 

utsubon

これは楽しそうな会ですね~
ステキなお二人のとこへもおじゃましてきました♪
あっ、例のオリーブオイルだ!いぃ写真ですね。
by utsubon (2009-07-30 15:57) 

piattopiatto

>utsubonさま
このオリーブオイルはいまんとこ、いちおし!ですわ^^
by piattopiatto (2009-07-30 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。