SSブログ

USJのマジカルスターライトパレードを覗いてきました☆ [コラム・メソッド・etc.]


大阪のユニバーサルスタジオジャパン。

近くには大きなショッピングモールやレストランなどもあって
1日遊べるテーマパークですね~~


USJ.jpg


レシピの打ち合わせに近隣にいったので、せっかくですから観てきました^^

ま~見事に次から次へと、繰り出してきます

2.JPG

特に感心したのは、人がかぶって?もって?動くやつです

3.JPG

これがコミカルでまた愛らしい動きで、まわりでも人気でしたね
しかし、どこにこれだけ保管して、パレードになったら出てくるのか
ちょっとそこいらへんが、めちゃ気になってましてん^^


33.JPG
1.JPG
この日は土曜日でもあったので、たくさんの入場者でしたよ



にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

Copyright 2009 recipe labo piattopiatto All Rights Reserved.


nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 15

guran

アニキ~~~これ見てたんやね~!!(^_-)-☆
by guran (2009-06-24 15:53) 

piattopiatto

>guranさま
そうそう^^
by piattopiatto (2009-06-24 15:58) 

ゆったん

キティちゃんやスヌーピーに手を振ってたとか??笑
by ゆったん (2009-06-24 16:28) 

vivian

そうやねん!これだけの大道具をどこに、しもてんのやろか・・・
そんで、人が被る電飾は熱くて重くて辛いやろうに
めちゃ笑顔で癒されるよね・・・
また行きたいな・・・(^^♪

by vivian (2009-06-24 19:23) 

Yuki

これ見たいんです!
いいなぁ~、行きたい~。^^
by Yuki (2009-06-24 20:10) 

piattopiatto

>ゆったんさま
そうそう、、おもわず手をふったり^^^^

>vivian弟子よ
だしょ?不思議っしょあれ。
どこに隠してんのかな~~とそればっか気になって・・

>Yuki姐さま
一度観る価値はあるかな~~
by piattopiatto (2009-06-24 20:14) 

まっきー

もう何年いってないでしょうか。
一瞬、どのなたのブログだったか見直しました(笑)
時々こんなのも箸休めにお願いします。
by まっきー (2009-06-24 21:52) 

piattopiatto

>まっきーさま
箸休め・・・いいですね~~^^
たまに違う記事もアップしますね~~
by piattopiatto (2009-06-24 22:18) 

piano

これ観にいきたいってずっと思ってます!
by piano (2009-06-24 22:51) 

piattopiatto

>pianoさま
ぜひ、観たほうが・・・いいかも^^
by piattopiatto (2009-06-25 20:18) 

TaekoLovesParis

東京ディズニーランドより豪華なのでは?
USJ、行ってみたいです。
by TaekoLovesParis (2009-06-25 22:02) 

piattopiatto

>TaekoLovesParisさま
TDLには、いったことなくて・・・
違いがわからんのですが、USJのこれは確かに人気ありますね^^
by piattopiatto (2009-06-26 09:31) 

つなみ

わあ、とてもきれいデスネ!
夜のお写真って、撮るの難しいのに
すごくきれいに撮れてます^^
by つなみ (2009-06-26 15:56) 

Riyo-Lyon

スヌーピーーーー!!ヾ(^▽^)ノ ←スヌーピー好き♪
ディズニーも、このUSJも、パレード人気ありますねえ。
オトナでも楽しめるでしょ?!
by Riyo-Lyon (2009-06-27 22:36) 

piattopiatto

>つなみさま
カメラのチカラ!ですね^^

>Riyo-Lyonさま
大人もたのしいパレード!確かに^^
by piattopiatto (2009-06-28 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。