SSブログ

さ~~夏がやってくる!バーベキュー・野外料理のお手伝い受付中! [コラム・メソッド・etc.]

recipe labo piattopiattoでは

7月~8月の夏期間、バーベキューや、野外料理のお手伝いを実施しています

現地まで手ぶらで行ける、バーベキュー。


2.jpg

食材・道具・後片付けはお任せ下さい

ご希望の指定地まで出張致します!


バーベキューや野外料理って、買出し、準備、道具、場所探し・・・・そして後片付け。

大変ですよね
そんなときは、お任せ下さい

80.jpg

食材の手配、道具の準備、現地での調理、そして後片付け。
すべて、私たちスタッフがみなさんの代わりになって担当させていただきます。

バーベキューはもちろん、イタリアンから、野趣溢れるキャンプ料理まで!

手ぶらで現地に来て、食べて呑んでワイワイ、そして、そのまま帰宅!


ご予算、規模、日時など

詳しくは
buonissimo_piatto@yahoo.co.jpまで
お問い合わせ下さい


~お知らせ~
progtitle.jpg

本日より、フードソムリエ・食のプロblogにて、当ブログが公開スタート。
全国から、食のプロが集まった総合サイト。
いろんなレシピや、食に関するニュースも満載です
掲載ページはこちら⇒

ぜひ、ご覧くださいませ。

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

Copyright 2009 recipe labo piattopiatto All Rights Reserved.

nice!(59)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 14

Yuki

↑なんか変なイタズラが入ってますよ~。^^;
手ぶらでバーベキュー、で、プロのお味♪ いいですね~。
by Yuki (2009-06-19 15:43) 

ソニックマイヅル

すごい、いろんなサービスされているんですね。
手ぶらで行けたら楽しいでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-19 16:21) 

macha

これはすごく素敵なサービス!!!
さすがに県外はきびしいですよねー。。。。残念。
by macha (2009-06-19 17:23) 

guran

私も手伝いま~~す!!

金ゴマ届きました~~(^_-)-☆

by guran (2009-06-19 17:37) 

piattopiatto

>Yuki姐さま
最近、エ●コメントが入りだしましたわ^^
手ぶらでバーベーキューいいでしょ
会社単位とか、仲間内のパーティーのご依頼多いっすよ^^

>ソニックマイヅルさま
バーベキューは、準備に道具に・・・大変ですしね^^

>machaさま
全国各地行っております^^よ

>guranさま
ほうほう、では、実地試験受けてもらおかな^^
重労働やで~~真夏の炎天下・・・死ぬぞ~~~
金ごま着きましたか!、さっそく使ってちょ
by piattopiatto (2009-06-19 18:08) 

chal

手ぶらでBBQは良いですね。フードソムリエの方も一読しました。
by chal (2009-06-19 19:41) 

piattopiatto

>chalさま
手ぶらのバーベキュー好評です^^
by piattopiatto (2009-06-19 20:42) 

ulyssenardin36000

yuki様の上、何かあまりよくないことが書き込まれたのですね!大変!
純粋に料理を楽しみましょう^^
by ulyssenardin36000 (2009-06-19 21:36) 

piattopiatto

>ulyssenardin36000さま
そうです、いわゆるエ●チサイトの書き込みです^^
たま~~~に、あります☆
by piattopiatto (2009-06-19 21:44) 

luces

手ぶらでキャンプにいって、piattopiatto さんの料理が堪能出来るとは夢のような企画ですね。
by luces (2009-06-19 23:23) 

piattopiatto

>lucesさま
手ぶらでキャンプ&バーベーキュー。好評です^^
by piattopiatto (2009-06-20 07:18) 

こりこ

スゴい企画☆素敵過ぎ~!
近くならぜひお願いしたのに…残念!!!!!!(ヘ;_ _)ヘ
by こりこ (2009-06-20 13:17) 

GRACE

スゴイ!出張バーベキュー!
なんかセレブな香りがしますぅ(*/ω\*)
by GRACE (2009-06-20 13:53) 

piattopiatto

>こりこさま
南は九州、北は石川、東京と行ってます^^

>GRACEさま
いいでしょ~~~セレブでは、ないよ!

by piattopiatto (2009-06-20 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。