SSブログ

Buonissimo!肴の会は、宴もたけなわ・・夜も更けていきました・・・。 [コラム・メソッド・etc.]


食べて呑んでの料理教室、、、。

sakana01.jpg

おいしい肴と旨い酒、、、。

start.JPG

そして、友の談笑、、、。

syokuzai.JPG
tomato.JPG


旬をつまんで、また一献、、、。

ayu.JPG
borkko.JPG
pork.JPG


心もとろける極上の吟醸酒が如く・・・

sushi.JPG
カルパッチョ.JPG



感謝。
また、お逢いしましょう

asupara.JPG
pasta.JPG

bs.JPG



2009 5 30 sat 15:00~19:30


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

Copyright 2009 recipe labo「piattopiatto」 All Rights Reserved.
nice!(61)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 30

ulyssenardin36000

どれも「美味しそう」ですね。鮎はとくに久しく食していないので、羨ましい限りです。
by ulyssenardin36000 (2009-05-31 23:13) 

Yuki

楽しそう~、美味しそう~!!!!@@
by Yuki (2009-05-31 23:34) 

jinn

こういう雰囲気の会だったのですね♪
とっても美味しそうです!!
by jinn (2009-05-31 23:47) 

お茶屋

・・・すっごいいいですね〜!!
ぜひぜひ行きたい!伺いたい!頂戴したいです♪
by お茶屋 (2009-05-31 23:53) 

chal

楽しそうなOFF会ですね。東京でも是非お願いします。
by chal (2009-06-01 00:07) 

tomotomo

美味しそうで、品数も凄く沢山で楽しそうで
素敵なオフ会でしたね~!!
by tomotomo (2009-06-01 00:20) 

lilly

鮎、大好きな魚ですっ♪
6月1日は解禁日。今年は獲れるかな~~(^^)

by lilly (2009-06-01 02:14) 

たろう

美味しそうなものたくさん・・・いいなぁ~ヽ(´ー`)ノ

by たろう (2009-06-01 05:17) 

guran

本当に楽しいひと時を、ありがとうございました(^_-)-☆ 
あれから、ずっと酔っ払いの様な気がします。。。^^;
by guran (2009-06-01 07:16) 

こりこ

ぜひ!東京方面でも開催して欲しいです。(^o^)/
by こりこ (2009-06-01 07:42) 

ゆったん

美味しそうなお料理の数々、そして楽しい時間と素敵な空間が
伝わってきます。
次回機会があれば、夫もぜひ参加してみたいといってますので
その時はよろしくお願いします♪
by ゆったん (2009-06-01 07:48) 

ソニックマイヅル

カウンターでの開催いいですね。
こういう会が舞鶴でもあればと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-01 08:28) 

m-grace

アニキ!グラッツェ^^v
どうもおおきに~
近々我が友を集めてお料理教室を開催してもらおうかと
目論んでおります☆
かわいこちゃん集めときますからお楽しみに~♪
マンジャーレ、カンターレ、アモーレ☆


by m-grace (2009-06-01 09:05) 

piattopiatto

>ulyssenardin36000さま
鮎はこれからおいしい時期になりますね!

>Yuki姐さま
楽しくておいしかったっすよ~~^^

>jinnさま
はい、こんな感じで、みなさんでワイワイ!です

>お茶屋さま
東京で機会があれば・・・ぜひ!

>chalさま
東京開催ですね^~^考えます

>tomotomoさま
そうですね~~オフ会ってことでもないんですけんどね^^

>lillyさま
そうですね!解禁っすね~~

>たろうさま
次回は大阪までぜひ!

>guranさま
そうっすか~~三日酔い・・・ですね^^たまにぐでんぐでんも
いいものです☆

>こりこさま
そうですね~~東京開催も考えます

>ゆったんさま
次回はぜひいっしょに愉しみましょう

>ソニックマイヅルさま
そうなんですけどね~~
マイヅル開催となると、お客様が集まるか・・・・・なんですよ~~

>弟子よ
チャオチャオ~~
いいねいいね!
かわいこちゃん大歓迎でっせ~~~☆☆☆

by piattopiatto (2009-06-01 09:29) 

shin

お~、素材を生かした料理満載って感じですね~

m-grace さんの発言に思わず反応!料理教室
か~、いいな(笑)次回は予定つけて伺いたいな
~と思ってます。

Shin.

by shin (2009-06-01 12:02) 

のんべえぼうず

肴の会おつかれさまでした。
めちゃ楽しかったですね。
次もなんか企画してくださいね。
楽しみにしてます。
by のんべえぼうず (2009-06-01 12:33) 

つなみ

肴の会、ですか~^^ステキですネ~♪
私も参加してみたいものデス*^^*
by つなみ (2009-06-01 15:19) 

まろまろまね

カウンターもいいですね~お料理もお酒が進みそうなものばかりで美味しそうです!!こんなおつまみとお酒なら二日酔いでも三日酔いでもいいですっ!
by まろまろまね (2009-06-01 15:35) 

piattopiatto

>shinさま
ぜひ、お逢いしたいっすね!☆

>のんべえぼうずさま
お疲れ様でした!
また、旨い肴&酒、やりまひょ

>つなみさま
お近くでしたらいいのですが・・・ぜひ!

>まろまろまねさま
ですね~~で、土曜日開催にしたのです「笑」
by piattopiatto (2009-06-01 17:40) 

vivian

guranさまのblogで拝見しました♪
とてもとても美味しそうですね~♪
お酒が飲めれば、なお美味しいのでしょうね"^_^"
by vivian (2009-06-01 21:01) 

きむたこ

ステキな会ですねぇ。(*´◇`*)ポワァン
目にもお口にもおいしいがいっぱい。
いいな、おいしくってたのしいがシアワセです。
by きむたこ (2009-06-01 23:40) 

piattopiatto

>vivian弟子よ
また、ぜひご一緒しましょう~~^^

>きむたこさま
美味しい&愉しい!が、やっぱ一番っすよね~
by piattopiatto (2009-06-01 23:50) 

Delica☆

GRACEさんのブログで、こちらの会の様子を拝見しました。
私も大阪へ行った際には、ぜひお店に伺わせていただきたいです☆
by Delica☆ (2009-06-02 13:32) 

piattopiatto

>Delica☆さま
ぜひ、大阪においでの際は
ご参加くださいませ~
by piattopiatto (2009-06-02 19:02) 

ピッピ。

楽しそうで、美味しそうで、酒も旨そう!の
三重奏ですね!

僕も機会があれば、必ず参加したいと思います!!

by ピッピ。 (2009-06-02 23:02) 

piattopiatto

>ピッピさま
機会あったらぜひ参加を!
by piattopiatto (2009-06-02 23:21) 

kissk

楽しい^^時間を過ごせてうらやましぃ~♪
そして このご馳走♪
by kissk (2009-06-03 21:42) 

piattopiatto

>kisskさま
機会がありましたら、ぜひ参加くださいませ!
by piattopiatto (2009-06-03 21:48) 

Pace

graceさんの記事でも拝見しました!
うっとりするお料理の数々、いつか私も
お邪魔したいです(’’)
by Pace (2009-06-03 23:38) 

piattopiatto

>Paceさま
ぜひ、機会ありましたら!ご参加下さいネ
by piattopiatto (2009-06-04 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。