SSブログ

さっそく作られましたよ~~永谷園のお茶漬けの素で、めちゃ旨パスタ! [再現レシピ]

ゆったんさま
お茶漬けの素を使ったパスタ!
さっそくチャレンジです、

しかも具だくさんでめちゃ旨の感じですな~~!!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

休日のランチは外へ行くことが多かった我が家ですが、
最近はおウチごはんを簡単に作ることも楽しみに
なってきました。
それは、いろんな方のブログを見て『作ってみたい!』と
思う魅力たっぷりのレシピがあるからです。

そして今日のお昼もそんなレシピから・・・
piattopiattoさんのお茶漬けの素を使った簡単パスタ。

yuttan.jpg


お茶漬けって食べる機会がほとんどなく、ずっと乾物入れに
入ったままでした。
昨日、田舎から届いた葉にんにくと冷凍ストックしているシメジ&エリンギを
入れて、味付けはお茶漬けの素のみ。

本当に簡単で、夫にも大好評。
次はあさりを入れてスープパスタ風にしたり、筍と青じそとか、
あとは菜の花を使ったり、色んなアイデアを出し合って
次回のお楽しみができました。

お茶漬けの素が余ってる方、ぜひぜひ!オススメです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


これを調味料のひとつ、、と考えると、具はなんでもOKですね
パスタの素っと思うと、あっそっか~~~!ですね^^

お吸い物の素でも。永谷園以外でもいいんですが、、
やっぱ永谷園がいいです

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

Copyright 2009 Buonissimo! All Rights Reserved.
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

まめ助の母

私も永谷園のが好きです♪
by まめ助の母 (2009-03-08 16:10) 

piattopiatto

>まめ助の母さま
永谷園がやっぱ、一番ですね~~^^
by piattopiatto (2009-03-08 17:57) 

ともじ

今週中には食べてみたいと思います!!
by ともじ (2009-03-08 18:08) 

piattopiatto

>ともじさま
ぜひ、お試しを、旨いっすよ^^
by piattopiatto (2009-03-08 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。