SSブログ

再現レシピ到着です!ほうれん草で油揚げの炒め物。めっちゃ旨そうですよ~^^ [再現レシピ]

こぁさま
さっそく、春菊の炒め物のアレンジメニューが到着です

めちゃくちゃ旨そうですし、いい感じで、お料理の腕前もグッドですね

春菊をほうれん草にかえて、、。
これなら、あの独特の香りがだめでも、みなさん楽しめますね!



以下記事抜粋です
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最後に大じいじからもらったほうれん草 早めに食べたかったので
piattopiatto さんのところでみた『春菊と油揚げの炒め物』の
春菊をほうれん草に置き換えて作ってみました

hourennsou.jpg

おあげのカリカリ感と香ばしさ、ジャコもいいだしになって、い~いバランス
とっても美味しかった~
春菊でもぜひ試してみたいです


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

揚げさんの焦げ目も程よくて、ほんとnice!ですね~~
栄養バランスもいいですし、ぜひ、みなさんもお試しを!


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

Copyright 2009 Buonissimo! All Rights Reserved.
nice!(57)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 12

ミモザ

お師匠さん、またアイコン画像が変わりましたね。
今回は哀愁に満ちた横顔じゃないですか(*^^)v
うまく作っておられますね。私は春菊でやってみたいと思います。
独特の香りがたまらなく好きですから。。。

by ミモザ (2009-03-06 17:56) 

piattopiatto

>ミモザさま
はい~また気分変えて、変えてみました~
春菊で旨いの作ってみてくださいませ~
by piattopiatto (2009-03-06 18:05) 

chunta

おお 
ダンナの天敵が・・・・
美味しそうだけど 今はダメです~
お粥でも 胃がパタパタします><
by chunta (2009-03-06 18:42) 

まさみん

揚げさんの焦げ目。すっごく香りとカリカリ感がよさそうです。
by まさみん (2009-03-06 19:12) 

雨の弓

よし!明日の買い物は、ジャコを買うぞ~♪
by 雨の弓 (2009-03-06 21:55) 

chal

こんばんは
旨そうですね。この時間には目の毒です。腹減った・・・。
by chal (2009-03-07 00:39) 

piattopiatto

>chuntaさま
回復したら、ぜひどんぞ~

>まさみんさま
かりかりがいいですよね~

>雨の弓さま
じゃこは、お役立ち!です、いろいろと

>chalさま
ぜひ、お試しを~~^^
by piattopiatto (2009-03-07 10:57) 

こぁ

わぁぁ!恐縮です~~~記事UPありがとうございます~(^^♪
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね♪
今後とも、よろしくお願いいたします!

by こぁ (2009-03-07 17:46) 

piattopiatto

>こぁさま
いい出来具合ですよね!
また、色々と作ってみてくださいね!
by piattopiatto (2009-03-07 17:56) 

ちゃーちゃん

私の家でも良く作りますよ・・・
美味しいですよね。
by ちゃーちゃん (2009-03-07 22:45) 

vivian

そっか・・・春菊が苦手な私でも
ほうれん草なら食べれる(^^♪
うすあげの焦げ目がかなり美味しそうです(^_-)-☆
by vivian (2009-03-08 12:43) 

piattopiatto

>ちゃーちゃんさま
旨いっすよねこれ!

>vivianさま
春菊だめなら、ほうれん草や小松菜で代用、、です^^
by piattopiatto (2009-03-08 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。