SSブログ

豪快ぶつ切り蓮根&牛蒡のきんぴら、再現レシピ到着でっす~旨そう^^ [再現レシピ]

guranさま
蓮根&牛蒡&ツナ缶のぶつ切りきんぴら、再現されました!
豪快にぼりぼりっといけちゃう、ちょっと変わったきんぴらです、旨いですよ~


以下記事抜粋
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も天気はいいものの、気温は低く寒かったし夜になって雨になってきましたね。。。
今日のアップは妻担当です。今日はpiattopiattoさん今日のメニューで
れんこん、ごぼうのツナキンピラ』を作ってみました!予想以上にナイスでした!
お酒のアテにも明日の弁当のおかずにも合いますネ!(^^)v 
新物を使って根菜の醍醐味を味わいました。ダーリンも絶賛してくれました!
明日のお弁当にも入れま~す!

<夕食>
・レンコン、ごぼう、ツナきんぴら(piattopiattoさんメニュー)
・キャベツ、ブロッコリー、ベーコン煮
・紅しょうが、ネギ入りだし巻き玉子(おろし)
・ほうれん草、なめたけ和え
・かぶ甘酢漬け&いわし甘露煮

grun_pNvA__.jpg

・レンコン、ごぼう、ツナきんぴら(piattopiattoさんメニュー)

grunhQ__.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

豪華でバランスのよいおかずが勢ぞろいしていますよね!

お弁当の惣菜にも出来る一品です、皆様もぜひ!


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

Copyright 2009 Buonissimo! All Rights Reserved.



nice!(34)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 17

utsubon

とっても美味しそ~ですね^^
盛り付けも器もオサレです~♪
by utsubon (2009-02-19 22:36) 

piattopiatto

>utsubonさま
そうですよね~野菜が多いいいメニューが並んでます^^
by piattopiatto (2009-02-19 22:38) 

Yuki

ありゃ?お馬さんと仲良しの師匠に変わってる・・・。(^○^)
by Yuki (2009-02-19 23:06) 

mari

ツナきんぴら!チャレンジしてみよ!!!
by mari (2009-02-19 23:13) 

お茶屋

お料理も器の感じもnice!ですね☆
by お茶屋 (2009-02-19 23:21) 

ピッピ

美味しそうですね。旦那さまもお幸せです。すごい(*^_^*)
by ピッピ (2009-02-19 23:40) 

Wino

遅くなりましたが、ご訪問ありがとうございました!

by Wino (2009-02-20 00:12) 

hatsu

うん、これおいしいですょねー^^
またつくろう♪
by hatsu (2009-02-20 05:58) 

piattopiatto

>Yuki姐さま
はいお馬さん、かわりました^^

>mariさま
ほんと旨いですよ、これ!

>お茶屋さま
そうですね、きちんとした夕食でいい感じですよね^^

>ピッピさま
その通りですね~^^

>Winoさま
ようそこ、色々とまた参考にしてくださいね

>hatsuさま
これ旨いですよね、また作ってくださいね
by piattopiatto (2009-02-20 09:08) 

m-grace

この方、以前も再現レシピに登場されてましたよね。
いつもものすごい品数作ってらして、
料亭みたいな盛り付けで。
感動しっぱなしですっ☆
by m-grace (2009-02-20 10:04) 

piattopiatto

>弟子よ
そうですな^^前も再現、いつも豪華でちゃんと考えているメニューやね
by piattopiatto (2009-02-20 21:29) 

あい

すごくおいしそうですねー♪
というか、全てにおいて素敵すぎで感動です!
by あい (2009-02-20 22:27) 

piattopiatto

>あいさま
ほんと上手に作られていますよね^^感心です^^
by piattopiatto (2009-02-20 22:36) 

guran

piattopiattoさんのおかげで舞台の上に立たせて頂いたような気分です!皆さんありがとうございます!!
by guran (2009-02-21 10:37) 

Qoo

やはり盛りつけに「Pro」を感じますね~
僕にはこういうセンスが無いですから、感心してしまいます
味もそうですけど、見た目も大切なんですよね
by Qoo (2009-02-21 13:43) 

レイバン サングラス

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by レイバン サングラス (2013-07-25 22:30) 

エアマックス 2012

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by エアマックス 2012 (2013-07-25 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。