SSブログ

激旨のツナマヨパスタ、再現レシピの到着です。旨いですよ~~ [再現レシピ]

またまた、再現レシピです^^

新年から、もう2つ目ですね~~^^
レシピ参考いただき、ありがたいことです、感謝。


では
ごらんくださいませ、めちゃ旨そうです、仕上がり。

ひーkitchenさま


記事抜粋


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

今日から仕事始めのかたが多いのではないでしょうか???

我が家の、旦那さんも今日からお仕事です^^
お正月気分が一気に吹き飛んだようです^^

「今年一年、みなさん健康に留意して元気にいきましょ~~~!!」

っと、気合いが入るのはわたしだけ???
子供たちはあと3・4日で学校&幼稚園も始まります♪
早く通常に戻って欲しい母なのです。。。^^;(笑)

昨日、正月休み最後のお昼は、
以前piattopiattoさん(http://buonissimo.blog.so-net.ne.jp/
のレシピで覚えた、ツナマヨパスタです^^

tunamayo1.jpg


年末から何度か作っていますが、とってもおいしくて簡単^^
子供のお気に入りで
「またつくって~~~」っと、せがまれるおいしさ!!
マヨネーズがいい感じにクリーミーになってまいうです^^♪

tumamayo2.jpg

年末・年始と、なにかとで出かける用事のあった我が家。。。
年末に大掃除をしたはずなのに、なんだかごちゃついてしまったので
日曜日はまたまた大掃除のよう。。。
やってもやってもきりの無い我が家でございます・・・

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


お子様にもウケがいいようで、良かったです^^
ツナ&マヨは、めちゃ相性いいですから、旨いですよね
パスタをうどんにしてもいいですし、
ご飯にトッピングでも、なかなかいけますよ~

みなさんも、ぜひ!

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 9

お散歩

おいしそう~~~~試したくなりました♪
by お散歩 (2009-01-05 20:27) 

信州のりんごほっぺ

お正月料理もそろそろ・・・
ツナマヨパスタ美味しそう~
明日にでも作ろうかな♪
今年も宜しくお願いいたします☆
by 信州のりんごほっぺ (2009-01-05 20:43) 

ゆきぽん

ツナってあんまり好きじゃないのに。
手軽に使えるからつい買いだめしちゃうんです。

これいただき(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by ゆきぽん (2009-01-05 20:47) 

ソニックマイヅル

「また作って~。」
これほど嬉しい言葉はないですね。

子供達の意見が非常に大切だと思っております。
純粋でフレッシュで嘘がないですからね。^^;

by ソニックマイヅル (2009-01-05 21:02) 

ねね

ご訪問&nice有難う御座いましたm(_ _"m)

お料理を楽しんでて、素敵なブログですね^^
また遊びに来ます"(@´▽`@)ノ"""
by ねね (2009-01-05 21:08) 

oko

私も久しぶりにパスタが食べたくなって
来ました〜♪
by oko (2009-01-05 21:19) 

piattopiatto

>お散歩さま
ぜひ、かんたんパスタ!ですよ

>信州のりんごほっぺさま
ツナマヨパスタ、お勧めです^^

>ゆきぽんさま
これはお勧めのメニューですよ~^^

>ソニックマイヅルさま
そうですよね、そのとおりですね^^

>ねねさま
ぜひ、色々とレシピご参考くださいね^^

>okoさま
パスタお勧めです、ぜひ

by piattopiatto (2009-01-05 23:55) 

ひーkitchen

紹介、ありがとうございます^^
ほんとにこのパスタは「まいう」です^^
ごちそうさまでした^^♪
by ひーkitchen (2009-01-06 09:28) 

piattopiatto

>ひーkitchenさま
よかったです^^
また、色々レシピ参考にアレンジしてくださいね^^
by piattopiatto (2009-01-06 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。