SSブログ

terazoさまの再現アレンジレシピ到着!! [再現レシピ]

terazoさまが
当ブログのレシピと「ナッツ」さま
http://nats.blog.so-net.ne.jp/
のレシピを参考に
オリジナルパスタを作られました
是非ご覧くださいませ

_m_terazo_golf.png

http://terazo.blog.so-net.ne.jp/


以下記事の抜粋です

ーーーーーー☆★☆ーーーーーー


piattoplattoさんの隠れた人気の、かんたんパスタと
ナッツさんのアンチョビとキャベツのパスタを参考につくってみました。
玉子の代わりに牛乳とマヨネーズを使う・・・。
なるほどなぁ、という感じです。
ちょっと薄味になったので、次回は濃いめの味付けで行きます!

pasta_0930.jpg

ーーーーーー☆★☆ーーーーーー


なかなかふたつのレシピを合体、、、は難しいのですが
いい感じでアレンジされていますね

これからも
おいしいお料理作ってくださいませ~


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ



nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 7

rira

牛乳とマヨネーズこれなら失敗しないで作れそう
ありがたいレシピです(^^♪
by rira (2008-10-01 07:38) 

terazo

ご紹介してくださって、ありがとうございました。
恥 ず か し い で す …>_<…

これからもいろいろ参考にさせていただきますので、
よろしくお願いします。
by terazo (2008-10-01 07:55) 

スカビオサ

とっても美味しそうですね。
簡単で美味しいって最高です!
by スカビオサ (2008-10-01 09:17) 

ゆい

おはようございます~♪

美味しそうなパスタ~^^

最近パスタって食べてないんです^^;

盛り付けも綺麗ですね~^^
by ゆい (2008-10-01 09:46) 

m-grace

アンチョビもキャベツもあるぞ♪
分離しないようにリベンジかな☆
by m-grace (2008-10-01 09:47) 

piattopiatto

>riraさま

はい
ミルクとマヨ、抜群ですよ、かんたんで。

>terazoさま


がんばりましょう~~ね!!


>スカピオザさま


かんたん&おいしい
究極ですね~~。


>ゆいさま

ぜひパスタ、お試し下さいませ~


>m-graceさま


再チャレンジやね
がんばって~~~

by piattopiatto (2008-10-02 10:46) 

ナッツ

訪問遅くなってスミマセン。。。
ご紹介ありがとうございます。
何か便乗してる感じでゴメンナサイッ
あれからアンチョビいろいろ使ってるんですよ。
娘(辛党の小学生)が「アンチョビっておいしいの?」
って最初いぶかしんでいたのですが
「たらこみたいな味だよ!」って言ったらすぐにパクッと。
今では家族の誰よりアンチョビの味にはまってます☆
by ナッツ (2008-10-03 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。