SSブログ

再現レシピ&リクエスト大募集!! ☆★☆ [再現レシピ]

☆★☆


みなさま
こんにちは

いつもたくさんのアクセス、ナイス、コメントを賜り、厚く御礼申し上げます。


再現レシピレポートは
現在8名のお友達からご参加頂いてます


Ryokoままさま    

http://ryukomama.blog.so-net.ne.jp/

_m_ryukomama.png

Yukiさま   

http://y-kozuka.blog.so-net.ne.jp/

_m_y-kozuka.png

chi-さま   

http://chi-s-nc-roadster.blog.so-net.ne.jp/

_m_chi-s-nc-roadster.png

m-graceさま

http://mgrace.blog.so-net.ne.jp/
_m_mgrace.png

なおさま
http://nao-to-oyatutime.blog.so-net.ne.jp/

_m_nao-to-oyatutime.png

shihoさま
http://shiho-walking2008.blog.so-net.ne.jp/
_m_shiho-walking2008.png

ピッピさま
http://1000pippi.blog104.fc2.com/
pippi.jpg

あっちゃんさま
http://atsukenntatsu.blog.so-net.ne.jp/

_s_atsukenntatsu.png


このブログでご紹介したレシピ、
それのアレンジ版、
またリクエストも募集中です。

こんな料理、あんな料理、
この材料、あの材料、  
あの調味料、この調味料、

フレンチ以外なんでもどうぞ~。
「フレンチはおうちでかんたんおいしい。。。が難しく、、で割愛!!」


再現レシピを記事アップ頂き、ご一報頂ければ
こちらのブログでもニックネーム、アドレス一緒にご紹介させて頂きます。

また
いいアイデアやアレンジ版、リクエストなどは
当方の関係している、

「クックパッド、レタスクラブ、オレンジページ、日本パスタ協会、アサヒビール、
フードソムリエ、3分クッキング、きょうの料理、オリジナルレシピ本」にも掲載して、
より多くのレシピ、グルメファンにお披露目したく想っております。




ぜひ、ご賛同いただき
どしどし再現レポート、リクエスト、お待ちしております~。


それでは
宜しくお願い致します。

by piattopiatto



募集期間~9月末日
ぜひチャレンジしてくださいませ~~。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ


nice!(36)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 21

Yuki

陶芸に興味をもたれる方が多かったので、工程を紹介しました。
piattopiattoさんのリンクを勝手に貼らせていただきました!
事後報告~  ごめんやす。
本、出版決まったんですね、はりきっておくれやす。
絶対、買わしてもらいます。


by Yuki (2008-09-15 16:07) 

yamagatn

本を出版するまでとは流石としかいえません^^
レシピをさらにアレンジできる自信はありませんわ><

PS 釣りは海専門です^^ 釣ってよし食べてよしなので
やめられない趣味の一つなのであります
by yamagatn (2008-09-15 16:14) 

piattopiatto

>Yukiさま


さっそく拝見しました
サインがまたいいですな~

ゆ、と、き、が
旨くまとまったいいサインですね

リンク全然問題ありませんよ~~

おおきにおおきに

ワタスも焼き、してますが
まだまだ自身の料理のっけて写真、、までは
行きませんわ~~
ニトリの器の方がよっぽどいいですわ。「笑」


>yamagatnさま

おひさです

出版といっても
売れないとあかんのですね
本は。
出すのはかんたんなんですよ

ですから
今はその後のマーケットのプロモーションや
どうゆうルート、、とか
戦略に頭悩ましてるのですね

ここクリアしないと
出してもだめなんす。

釣り、爆釣~。
すごいっすわ

沢山釣れるんですね

ワタスは
たまに清流でフライ、、してます
アマゴ、イワナ系ですね

しかし釣れません、ネイティブは、、。

管理の養殖流しは、いやというほど
釣れますから30分もしたら、いやになりますねん「笑」

by piattopiatto (2008-09-15 16:51) 

めぐたん

レシピ本楽しみです(^-^)♪
買っちゃいます☆

by めぐたん (2008-09-15 20:44) 

MANICAT

酒の肴には目がありません、ぜひ拝見したいものです
by MANICAT (2008-09-15 20:44) 

Riyo-Lyon

レシピの数がたくさんあって、まとめるの大変そう!!
陰ながら応援してます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
by Riyo-Lyon (2008-09-15 21:57) 

pica

すごいじゃないですか~!
私も買っちゃいます。楽しみですね♪
料理が苦手なんで簡単レシピは大歓迎。
しかも安価だしv
by pica (2008-09-16 02:03) 

k-sakamama

本をお出しになるんですね。
素晴らしいことです。
応援してますよ。頑張ってくださいね。
by k-sakamama (2008-09-16 23:20) 

piattopiatto

>めぐたんさま

はい
ありがとうございます

ぜひ、宜しくお願い致します
こんなん、あんなん
アイデアありましたら
またご指導くださませ。


>MANICATさま

こんばんは

酒のあて
色々記事アップしていますので
ご参考くださませ


>Riyo-Lyonさま

そうですね
まだまだレシピ
たらないんですよ

大体1/4~1/5に絞るので
いっぱい必要で、、、。


>picaさま

かんたん、おいしい
そして家計簿にやさしい、、、
そんなメニューを追求します!!


>K-sakamamaさま

ありがとうございます
今後とも
宜しくお願い致します
by piattopiatto (2008-09-16 23:40) 

utsubon

ご無沙汰です!
治療で食事制限していたもので、美味しそうなpiattoさんの所に遊びに来るのを我慢してました(^^;
出版おめでとうございます!
応援してます!!

by utsubon (2008-09-18 15:20) 

piattopiatto

>utsubonさま


自転車も完治?ですか

ありがとうございます
まだまだこれからやることいっぱいです
いつに発行できるやら、、ですわ
by piattopiatto (2008-09-18 15:35) 

きむたこ

おいしいがいぱーいですね☆
きむたこも、おいしいをまねっこしたいと思います。
by きむたこ (2008-09-19 12:11) 

りすあす

どれもおいしそうですぅ♪
何か作ってみたいなぁ~~♪
by りすあす (2008-09-19 12:14) 

piattopiatto

>きむたこさま

ぜひ再現レシピレポート
待ってま~す
by piattopiatto (2008-09-19 15:50) 

piattopiatto

>りすあすさま

ぜひ
一度チャレンジしてきてください
by piattopiatto (2008-09-19 15:51) 

みちこ

piattopiattoさんのレシピで、ずっと試したいって思ってたのがあるんです。
でも、一度過去記事消えたときになくなっちゃって、残念って思ってたんですが、、、
今見たら、復活してました!!!!
夏向きのレシピなんだけど、近いうちに作ろうかな~。
by みちこ (2008-09-19 21:57) 

piattopiatto

>みちこさま

はい
前は突然ブログが消滅して
てんやわんやでした!!

一部レシピが保存されていたんで
この新ブログでは「旧レシピ」のカテゴリーで
アップしています

ではではでは!!
再現アップ 楽しみにしとります~~。
by piattopiatto (2008-09-19 21:59) 

もにょち

本の出版決定、おめでとうございます☆彡
うあ~ そのうち再現しますよッ!!
絶対します!!
by もにょち (2008-09-23 17:49) 

piattopiatto

>もにょちさま

こんばんは~

出版、、大変ですわ
いま色々と打ちあわせもしてますが
どうなることやら、、、。
再現お待ち!!してまっす
by piattopiatto (2008-09-23 17:51) 

shiho

レシピ本、発売されたら購入しますね♪
ブログでも発売日をお知らせくださいね~。
by shiho (2008-09-23 19:34) 

piattopiatto

>shihoさま

はい、承知いたしました!!
by piattopiatto (2008-09-24 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。