SSブログ

Ryokoままさまの再現レシピです。 [再現レシピ]

Ryokoままさまが
Buonissimo!のレシピを再現、アップされました

ありがとうございます
早速、こちらでもご紹介させていただきます~~。

http://ryukomama.blog.so-net.ne.jp/


_m_ryukomama.png

ーーーーーーーー☆★☆ーーーーーーーーー



m_DSC00473.jpg


ほれほれ、
揚げだし豆腐。
(* ̄ー ̄*)ふふん♪

こういうのも、作っちゃってたよ。
けっこう手がかかりそうでしょう。
でもね、これが、ちょいと、そこの奥様。

なんと、簡単で、おいしいのでございますよ。はい。
なんちって。

実は・・・毎度毎度・・・
piattopiattoさんの手軽に美味しくかつ簡単なレシピに
お世話になりっぱなしでごじゃる。
ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ バタバタ

piattopiattoさんいつも、ありがとうごじゃいますヾ(=^▽^=)ノ

みなたまも、お献立に困ったら、ぜひ、piattopiattoさんのところをのぞいてみてね。
http://buonissimo.blog.so-net.ne.jp/
あるよ、あるよ~。すぐに作れるお料理レシピがヾ(=^▽^=)ノ
( ̄m ̄* )ムフッ♪



ーーーーーーーー☆★☆ーーーーーーーーー

なかなかいい感じ、、にできて、、いるような、、

ピンボケ~~わかりにくい~~~。

でも旨いはず!!



みなさまもぜひレシピの再現ありましたらご一報くださいませ

こちらでも記事アップにて、ご紹介いたします~。




nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 9

KANKO

ご訪問&nice!ありがとうございました。
おいしそうですね!
私も作ってみたいと思います♪
by KANKO (2008-09-13 18:38) 

Ryukoまま

わわわ・・・。
びっくりしました。
ご紹介、ありがとうごじゃいます。

>なかなかいい感じ、、にできて、、いるような、、

>ピンボケ~~わかりにくい~~~。

>でも旨いはず!!

はい!
ケイタイで撮ったので、ピンぼけになってしまったし
piattopiattoさんのように、美しい仕上がりにはいきませんでしたが、
ほんっと! Ryukoままでも、美味しくできました~♪

piattopiattoさん、ありがとう♪

今夜は、「スペシャルなパスタ、君だけに、、、。」作りましたヾ(=^▽^=)ノ
とっても、美味しかったですよ~。




by Ryukoまま (2008-09-13 19:54) 

pica

こーいうのって、ウレシイですよね♪
よーし、私もいつの日か上手にできたら、ね。
…これが問題ですが(^_^;)
by pica (2008-09-13 22:14) 

Yuki

おいしそうに作っていらっしゃいますね、Ryokoままさん。
素晴らしい!
by Yuki (2008-09-13 23:08) 

ずみ

おはようございます(^O^)/
昨日は訪問・コメントありがとうございました。
美味しいものがたくさん載ってるブログですね。
今度参考にさせてくださいね~。
是非、また遊びに来てください。
私も来ます。
by ずみ (2008-09-14 06:46) 

piattopiatto

>picaさま

ぜひレシピ再現トライしてくださいね

まってま~~す


>Yukiさま

トライ、チャレンジのお気持ちで
美味しくできます


やはり、、、料理って
愛情のスパイス必要ですね

ほんと
味違いますよ
ワタス、作るほうですから、よ~~く分かります

愛のないお料理、まずいっすよ~~。
by piattopiatto (2008-09-14 10:12) 

piattopiatto

>ずみさま


こんにちは

今後とも
宜しくお願いします~~。
by piattopiatto (2008-09-14 10:13) 

rira

piattopiattoさんのレシピ身に生かせて頂きます♪
by rira (2008-09-16 14:46) 

piattopiatto

>riraさま


ぜひお作り頂き
記事アップしてみてくださいまし。
by piattopiatto (2008-09-17 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。