SSブログ

牛スジの讃岐うどん 熱々で、旨味たっぷりで、ちょっとこってりで、、。 [牛・豚・鶏・お肉を中心に]

今晩も
また、小腹が空いたと言いながら
また夜食です〜〜。
uQ24svlQ.jpg
冷凍の讃岐うどんに
東●のうどんスープ。

そしてトッピングは
昨日造り置きしておいた牛スジの山椒。

熱々のお出汁がほどよく牛スジに行き渡って
良い香りです。
小口ネギいっぱいに七味をたくさん
HMJSyVyc.jpg
フ〜〜フ〜〜熱々を頂きます!!


にほんブログ村 グルメブログ スローフードへ



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

お好み焼き屋のおばちゃん

東○のうどんスープ、お一人様一個限りの日替わり特価のときに必ず買います!(笑)冷凍でここまで・・・と感心するのが讃岐うどん、茹でても腰抜けにならないところが男らしい(?大笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-08-14 23:20) 

piattopiatto

古今の冷凍技術はすごいですよね

生麺よりも旨いです。
ほんとに腰抜けないです。!!
by piattopiatto (2008-08-15 00:18) 

pandan

おいしそうです。
今日の記事で紹介させていただきました。

by pandan (2008-08-15 07:03) 

piattopiatto

>pandanさま


ご紹介まで
頂き、誠に恐縮です。

ホットサンド
早速今日のランチで作ってみます!!
by piattopiatto (2008-08-15 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。