SSブログ

収納からライフスタイルのトータルプランナー [コラム・メソッド・etc.]

余談です
レシピではありません
ご勘弁を、、、。


今日は
ビジネスの関係で
あのテレビ「ぷっすま」などにも出演し
最近注目の収納プランナー、草間雅子さんと
お会いしました。
20080425122023_photo_82.jpg
大変に雰囲気の有る、またオーラの有る方で
終始和やかにお話ができ、愉しいひと時でした。

彼女の収納のテクニック、またメソッドは
従来の収納のカテゴリーを超えて
生活のストレスを改善していく、、。
そんな広がりのある方法で
暮らしの中で、いかに健やかに暮らして行くか、
そこに関わる事すべて含めて
トータルに考えて行く。

そんなビジョンが見えましたですね。

収納プランナーというカテゴリーで
くくってしまうのが
もったいない、、そんな素敵なレディでした。

草間さんのHPです
ぜひご覧下さい
http://felice-room.jp/
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

koto

お気に入りに入れときます!
我が家も収納がんばろ・・

by koto (2008-08-06 18:27) 

みちこ

収納から健やかな暮らしへ、すごいですね~。
子どもが生まれてから、色んな方のおうちに伺う機会が増えたんですが、素敵なおうちが多くって、ああ、私もこんな風に暮らしたい、なんて思うことがよくあります。
日々の生活を健やかに暮らすと、自然と自分自身にゆとりや自信が出てくるものですよね。
草間さんのページ、遊びにいってみます。
by みちこ (2008-08-06 22:45) 

pin

niceありがとうございます!
復活されたんですね(^^)

私「ぷっすま」見ました!
こんな素敵な方とご縁があるなんて・・素敵ですね(^^)
by pin (2008-08-06 23:42) 

せつこ

おはようございます♪
収納は、みなさん苦労をされます。
日本の住まいの狭すぎが原因の一つね。
草間さんのページへ、いってみますね。
by せつこ (2008-08-07 05:22) 

piattopiatto

kotoさま

収納は永遠のテーマですね
ストレスなしに暮らす為にも
きちんとできたらいいですね
by piattopiatto (2008-08-07 10:42) 

piattopiatto

みちこさま

収納が旨く出来ると
気分も健やかになりますね

ひとつひとつでいいと想うのです
収納の腕上げて下さい!!
by piattopiatto (2008-08-07 10:43) 

piattopiatto

pinさま

テレビ観られましたですか!!

そうです
あの方なんです
収納の枠でなく
トータル的なプランナーさんでした!!
by piattopiatto (2008-08-07 10:44) 

piattopiatto

せつこさま

ぜひ
草間さんのHP訪問下さい

色々と
お役立ちの情報満載です!!
by piattopiatto (2008-08-07 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。