SSブログ

☆イトメンのチャンポンめん。関西、中国では根強い人気のインスタント☆ [コラム・メソッド・etc.]

イトメンのチャンポンめん。
兵庫県龍野市にあるメーカーです

m_itomen24.jpg

100%植物油使用、そして無塩製麺。。。。。。。。。。
インスタントもんやし、そんな気にせんで、ええんちゃうん。、。
って感じですけど、こだわりましょ!

このラーメンのいいとこは、干しエビのかやくが別袋でついていて
それを麺といっしょに入れて湯がくと、、めちゃいい出汁がでるのですわ。
もちろんスープも別袋です

DSC00016-d68ad.jpg

タマゴとねぎとシンプルに、、、そして塩気の出汁なんで
ミックスペパーで食べてみましたが、やっぱ、イトメン!旨いラーメンです

ぜひ、探してみてください、このインスタント、、お勧めします☆

DSC00018-b829e.jpg


*****************************************************
「神戸・西宮・豊中・吹田・羽曳が丘」の料理教室、
クッキングセミナーのスケジュールはコチラ⇒◎◎◎

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

m_piattopiatto.jpg
Copyright 2010 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.




nice!(41)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 9

tsworking

貴重な情報ありがとうございます!!
ネットで買えるか、探してみます。
父ちゃん喜ぶだろうなぁ。
by tsworking (2010-05-22 01:54) 

tsworking

と言う事で、ちゃんぽん麺セット買っちゃいました。
速攻探したら、直営のwebサイトがありました!!
父の日決定です!!
塩分は添付スープの量を調整でOKですし。
ありがとうございます(^_^)v
by tsworking (2010-05-22 02:08) 

ソニックマイヅル

さがします。^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-22 08:40) 

まろり〜な

ああ~・・・! すごく美味しそうです!
どこかにあるのかな??? 初めて見ます。
by まろり〜な (2010-05-22 14:59) 

ken_jp

関東にはありません
食べてみたいなあ
by ken_jp (2010-05-22 16:05) 

Bin

>tsworkingさま
早速の購入!
いやほんとおいしいですよ^^

>ソニックマイヅルさま
ぜひ、見つけてください

>まろり~なさま
関東はどうかな~・・・・
ネットでも購入可能です

>ken_jpさま
なかなかないですかね~~関東には
by Bin (2010-05-22 21:51) 

jinn

見たこと無いですが、
こちらも美味しそうですね☆
by jinn (2010-05-23 00:48) 

つなみ

はじめてみました。^^美味しそうですね。
by つなみ (2010-05-23 16:27) 

tsworking

済みません、こちらのブログでこの記事を紹介させて頂きました。
NGならお知らせ下さいませ。
よろしくお願い申し上げます。


by tsworking (2010-06-17 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。