SSブログ

豚肉の味噌漬け、、お弁当のおかずには、いいですね~、少し濃い目に味付けて [再現レシピ]

nayusaさま、豚肉の味噌漬け、、、アレンジしてお弁当用に作られました
_m_nayusa-tyura.png

記事抜粋
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さ、今から、旦那様のお弁当作ります♪

・・・で、こんなの作りました^^

m_042.jpg

・豚肉はpiattopiattoさんのレシピから。
(レシピは漬けダレに漬けて炒めるだったけど、漬けダレを絡めてみました)
・もやしはキムチの素とてんかす。
・イカはマヨしょうゆです。

皆様も、いってらっしゃい♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レシピは冷蔵庫で一晩Zzzzzzzz~ですが、時間がなかったり、手っ取り早く、、には
絡めるのが一番ですね!
このときはちょっと濃い目にすると、いい感じですぐに作れますね


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

Copyright 2009 recipe labo「piattopiatto」 All Rights Reserved.

nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 6

iyashi

私も今弁当持って行ってます。
コンビニ飯って色々食べても飽きるのに、母弁は不思議と飽きないんですよね!
うちの定番はのり弁です(2段重ね)

by iyashi (2009-03-27 12:22) 

ダー

頂きまぁ~す♪ σ(~~~、)ムシャ ムシャ

by ダー (2009-03-27 13:00) 

KittyKai

美味しそう!
天かす入りがいいですね^^
by KittyKai (2009-03-27 13:12) 

piattopiatto

>iyashiさま
そうですね~手作りのお弁当って、なぜか旨いですよね

>ダーさま
どうぞどうぞ~~

>KittyKaiさま
天かす入りっていいですよね!
by piattopiatto (2009-03-27 19:30) 

vivian

彩りも綺麗なガッツリ弁当で美味しそうです(^^)v

by vivian (2009-03-27 21:20) 

piattopiatto

>vivianさま
ガッツリ弁当は、、、ほんと旨いっす
by piattopiatto (2009-03-27 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。