SSブログ

サンドカツ。再現レシピ到着です、明太マヨや、梅でも美味しくできますね^^ [再現レシピ]



先日記事でご紹介しました、サンドカツ。
早々に再現されました~、トンカツに比べて、ずうとカロリーが低く抑えられますし、
おうちで揚げ物しない、、、でも大丈夫!フライパンでかんたんに少量のオイルで作れますよ~


カオヤーさま
再現レシピ記事アップされました

ご覧ください


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


節約レシピ・整理レシピ。豚ロース肉とシソのサンドカツ。ランチにお弁当にも

こちらのレシピを参考にして、作らせていただきました


しょうが焼き用のロース肉が2割引だったので!2枚ではさむのではなく3枚で。

シソも太巻きに使ったのが残っていたので、それもぜーんぶ使っちゃいました。

揚げるのは我が家は揚げものは基本的に禁止なので、ミラノ風カツのようにちょっと油を多めに引いて焼きました。


m7908620074.jpg

コクがあってジューシーで美味しかったです!
4枚分作ったので、余った分はお昼にカツサンドにしました。(旦那は2枚分も食べてびっくりです)
明太マヨや、とろけるチーズ、梅も一緒にはさんでも美味しいかも~と思いました。
なかなか簡単に出来るので、定番になりそうです!

m75-3a805.jpg

玄米ご飯と、じゃがいもとわかめの味噌汁とセット


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

玄米ご飯にお味噌汁で、バランスもいいですし
グッドな晩御飯ですね^^


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

Copyright 2009 Buonissimo! All Rights Reserved.

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。