SSブログ

「なお」さまも再現レシピ作られました!!美味しそう~。 [再現レシピ]


再現レシピ
またまた記事アップされました!!


スペシャルなパスタ、君だけに、、、」


なおさま「のほほん日記」
_m_nao-to-oyatutime.png

http://nao-to-oyatutime.blog.so-net.ne.jp/



ーーーーーー☆★☆ーーーーーー


piattopiatto さんのレシピより、シンプルなのにスペシャルなパスタ、作ってみました^^

Enaosanpasta.jpg

ゆでたパスタに細切りチーズと塩・コショー、麺つゆをまわしかけて、刻みのりと黄身をトッピング。
最近手に入れたアラビアの器に盛り付けて。

簡単なのでおかずをもう一品増やすつもりで作ったら、夫がすっかり気に入っておかわりを要求されました
とってもおいしかったです。
piattopiatto さん、ありがとうございます~☆




ーーーーーー☆★☆ーーーーーー



完璧な再現レシピですね~
なおさまのお料理上手がよく伝わってきます

おかわり~まで!!
喜んでいただき、嬉しい限りです

これからも
レシピご参考いただければ、幸いです。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 6

Yuki

Shihoちゃんも、漬けるだけ卵をアップしてますよ、師匠。^^
by Yuki (2008-09-22 13:57) 

m-grace

昨日過去レシピを総チェックして、これ、近々やってみようと思ってマス♪
そして、今日もアニキのメニューをヒントに晩御飯作ってるとこです♪
時間みつけてまたアップしまぁす☆
by m-grace (2008-09-22 14:34) 

Ryukoまま

Ryukoままも、これ、作りました~♪
ほんっと、簡単なうえに、超美味しかったです。

ところで・・・師匠!
かぼちゃの上手な煮方をご伝授ください。

どうも、Ryukoままが煮ると、ぐずぐずに崩れちゃうんですよね~。
よろしくですm(_ _"m)ペコリ


by Ryukoまま (2008-09-22 14:57) 

shiho

Yukiさん、宣伝ありがとうございます。
美味しかったですよ!卵ちゃん。
by shiho (2008-09-22 19:22) 

piattopiatto

>Yukiさま

おおきにおおきに
チェックしました
うちでも記事アップしました~~

>m-graceさま

楽しみにしてまっせ2作目


>Ryokoままさま

カボチャの件
コメントしときました~~


>shihoさま

ぜひ次は
うずらにて。
by piattopiatto (2008-09-22 19:37) 

Ryukoまま

ありがとうごじゃりました。m(_ _"m)ペコリ

しっかり「魔法の湯のみ」を使って
おいしいホクホクかぼちゃを作ってみます。
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

by Ryukoまま (2008-09-23 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。