SSブログ

ハウスの 和香りシリーズ [コラム・メソッド・etc.]

レシピブログで
なにげに応募したら
当たりました。
FOyStnHz.jpg
一味、七味、山椒の3種入り。
またこれを使ってレシピを考える、、、。

そうゆう感じですね。
七味を試してみましたが
確かに香ばしいのが良く判りました

焙炉仕立てという製法で
香り、辛さ、色にこだわった製法

しかし当たるもんですね〜
びっくりです
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

たっつん

こんちは♪

しばらく、こちらのブログにアクセスできなかったので、どうしたのかと思っていました。復活されたようで、よかったです。

俺もこの3つセット、当たりました。よくよく要項を読むと、3つそれぞれのレシピをUPするんですね笑。どうしよう、プレッシャーに弱い俺LOL

また、遊びに来ます~。
by たっつん (2008-08-04 18:56) 

piattopiatto

たっつんさま

ご心配おかけ致しました
復活!!しております。
3つそれぞれですか??
えらいこってす
3つ使ったらいいと思いました、、。
一味と粉山椒一緒くたにしましたわ〜
考えますわもう一品。
by piattopiatto (2008-08-04 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。