SSブログ

頭が良くなる?? お魚ソーセージのホットケーキフリッター [お魚&海産物を中心に]

お魚ソーセージのホットケーキフリッター
自家製マヨネーズwith七味。
qTqE4iMq.jpg
懐かしいお魚ソーセージ
そのままがぶり!も美味しいですね

で、
今回は
おやつにも
ビールのあてにもってことで
フリッターにしました。

衣はホットケーキミックスです!
からっと揚げましょう
xSJKZNiO.jpg
今回は自家製マヨですが
市販品で充分です。
お子様にはこのままで!!

私たちは
これに七味「ハウスの新商品、和香り七味唐からし」で
お菓子風のフリッターを
ビールのおつまみ風に。
LWxzcTXt.jpg
ファミリーで楽しめる
にぎやかフリッターです。


簡単です
ぜひお試しを。
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



レシピブログの、パッとひとふり!和風スパイスでアイデア料理にトライ★
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

ひーkitchen

これは~~~^^
我が家の子供達は絶対に
かぶりつくこと間違いなし^-^
by ひーkitchen (2008-08-02 14:15) 

piattopiatto

ひーkitchenさま

こんにちは
昨日ブログが消滅しまして
大変でした〜〜
なんとか
新たに復活しましたので
今後とも宜しくお願い致します

フリッター
美味しいですので、ぜひ。
by piattopiatto (2008-08-02 14:18) 

himeflute

ホットケーキミックスはホットケーキを作るときと同じ分量の牛乳と卵でいいのでしょうか~??
ママ友がよく作ってて、私も娘にねだられていたんです~~!!
挑戦するぞぉぉヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
by himeflute (2008-08-02 14:47) 

piattopiatto

himefluteさま

こんにちは
はい其の通りです
ホットケーキの生地作りと全く同じで良いです
焦げやすいので低温で揚げてください
by piattopiatto (2008-08-02 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。