SSブログ

☆てんきち母ちゃん「かな姐」といっしょに近鉄文化サロン阿倍野でレッスン☆ [おうちでイタリアン]

毎月好評の
近鉄マンマ直伝かんたんイタリアンセミナー
既に3年目です

t02200293_0480064012335682797.jpg

今日は
4月から本格的な料理講師としても活動開始する
レシピブロガー殿堂入り
レシピ本も10冊以上発行、累計50万部以上の人気ママ

てんきち母ちゃんこと、かな姐 が助手として
手伝ってくれました


o0238032012335682998.jpg

いつもの生徒さんもビックリ!
まさか目の前にあの超有名レシピブロガーがいるとは
思っていませんからね

今日はみなさんで手打ちのラビオリを作りました
t02200164_0800059712335668580.jpg

また来年からも
宜しくお願いします

t02200296_0238032012335682795.jpgt02200296_0238032012335682798.jpg


てんきち母ちゃん「かな姐」のクッキングセミナーは

近鉄文化サロン阿倍野
よみうり神戸文化センター&神戸クリナップ
梅田産経学園&旭屋書店&クリナップ梅田
以上より随時スタートします

各セミナーのお問い合わせは下記まで
recipelabpp@yahoo.co.jp


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

vanilla_beans

Bin 師匠さま。かな姐さんの料理本を2007年の1から
購入しております一ファンです。関西までは行けないので
是非にBin師匠様のお力で東京セミナーもおふたりでいらして
くださいませ♪熱望しておりますよ。
by vanilla_beans (2012-12-19 14:32) 

Bin

>vanilla_beansさま
そうなんですね^^
一冊サインしてもらって送りましょか?
東京新宿のクリナップ、赤坂マヴィも計画中!^^
by Bin (2012-12-19 22:38) 

vanilla_beans

Bin師匠様
わぉ~~~ん。
ありがたいお話です♪1年の終わりにとっても
嬉しいお話です。
Bin師匠さんもかな姐さんも多忙な中お体には気をつけてくださいね。
by vanilla_beans (2012-12-20 14:46) 

Bin

>vanilla_beansさま
今日、サインして送りました^^
年内に到着します
お楽しみに!
by Bin (2012-12-27 18:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。