SSブログ

☆NHK関西「あほやねんすきやねん」に、出演致しました☆ [コラム・メソッド・etc.]

NHK関西の夕方五時から生放送の「あほやんねん!すきやねん!」
公開生放送の若者向け番組です


o0593013411880810470.jpg

特にこの4月からは、地方からやってきた学生さんの胃袋を満たそう!
ってな企画で、キャンパスめし  を提案しました

100円しかないな~
お袋から届いた段ボールには、缶詰と玉ねぎにじゃがいも・・・・

o0119016011893530974.jpgt01200160_0120016011894703588.jpgt01600119_0160011911893530972.jpg


どうしたら空腹を満たせるか
毎週その時の素材や食材で本番ぶっつけで調理です

豆腐のイタリアンステーキです


栄養的にもしっかりと、
でもがっつり食べたい!
そんなレシピをご提案します

もちろん学生さん向けだけ?ではありません
主婦のみなさんも必見の調理の裏ワザやかんたんメソッドも満載です


•鎌苅健太
•スマイル
•あなたま(学生)7名
•荒木美和アナ(かげアナ)
•ゲスト:Sunya・中村舞子

鎌苅シェフのキャンめし!
鎌苅健太が、大学生にもできる、安くて簡単、しかもおいしいレシピを提案!
今回は、わずか100円でつくれるステーキ!みんな大満足のメニューです
あなたも手料理で、彼女(彼)をもてなそう!



***********************************************
食の講演・クッキングセミナーのご依頼はこちらまで⇒★☆★

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
s-m_Bin20logo.jpgs-t01600047_0160004710946594685-99c3c.jpg
s-eco.jpgs-om.jpgs-fs.jpg
s-af.jpgs-pf.jpgs-ooc.jpg
obanzai-mini.jpgsyokuikulogomini.jpg
Copyright 2012 Bin Sugimoto & RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.



nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。