SSブログ

☆奈良公園の鹿さんです。カメラを向けるとそっぽ向きます☆ [コラム・メソッド・etc.]

s-IMG_6434.jpg


久しぶりに奈良に行きました

大手カルチャーさんとの提携で訪問

s-IMG_6430.jpgs-IMG_6433.jpg

鹿さんにも会いました
ちょっとづつ、表情も違います

なかなかカメラ目線になりません
知っているのか、カメラを向けると、そっぽを向きます^^

s-IMG_6431.jpgs-IMG_6432.jpg

そして
今宵のワインは
ハチという名前の付いた
ピエモンテ州の白、ガヴィ

ほんのりとブーケの香りがする特徴的なコルテーゼ種です
おいしくいただきました



s-IMG_6436.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

食の講演・クッキングセミナーのご依頼はこちらまで⇒★☆★

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
s-m_Bin20logo.jpgs-t01600047_0160004710946594685-99c3c.jpg
s-eco.jpgs-om.jpgs-fs.jpg
s-af.jpgs-pf.jpgs-ooc.jpg
obanzai-mini.jpgsyokuikulogomini.jpg
Copyright 2012 Bin Sugimoto & RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。