SSブログ

☆本日で締切!下仁田ネギのレシピを考案してください☆ [もっと野菜を食べよう~]

受付終了しました



群馬県下仁田町特産
下仁田ネギ

s5.jpgs4.jpg
<写真は小暮商店HPより抜粋>

太く大きなネギ
殿様ネギと呼ばれる、ネギのトップ品種です


今回
下仁田ネギ普及のため
オリジナルレシピを募集致します

031002.jpg



お申込みにて
試作用の下仁田ネギを2キロお送りします


数点のオリジナルレシピの詳細と写真または動画を
お送り頂き、下仁田ネギ販売「木暮商店」さまのHPにて
実名表記・リンクを張らせて頂きます


ブログをお持ちの方、どなたでもエントリー可能です

限定20名様
「ご応募多数の場合、抽選となります」

エントリー受付 01月15日まで


031108.jpg

一月末より随時お送りします


投稿頂いたレシピは
随時ご紹介をしてまいります
来年の夏頃からとなります

当ブログよりお申込み承ります

送付先・お電話番号・HPやブログのアドレス
ご本人の写真などを明記にて


下記までメールにてエントリーください
recipelabpp@yahoo.co.jp

produced by
RECIPE LAB piattopiatto

Copyright 2013 RECIPE LAB &CULTURE LAB piattopiatto All Rights Reserved.


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

食の講演・クッキングセミナーのご依頼はこちらまで⇒★☆★

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
s-m_Bin20logo.jpgs-t01600047_0160004710946594685-99c3c.jpg
s-eco.jpgs-om.jpgs-fs.jpg
s-af.jpgs-pf.jpgs-ooc.jpg
obanzai-mini.jpgsyokuikulogomini.jpg
Copyright 2012 Bin Sugimoto & RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.





nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 6

ami

うわぁー美味しそうな下仁田ネギですね。
私は一度も食べたことが無いので 料理も下手だから
皆さんの調理法を教えてもらいましょう。
by ami (2012-07-29 11:20) 

YOU

下仁田ネギ。甘くて美味しいんですよね
すき焼きしか思い付かないなぁ(^^ゞ
by YOU (2012-08-05 19:42) 

ミモザ

下仁田ネギは甘いって聞きますね。
私はまだ食べたことがなかったと思います。
どんなレシピがあるのでしょう。
楽しみですね(^.^)
by ミモザ (2012-08-06 10:15) 

Bin

>amiさま
下仁田ネギは、加熱するとめちゃ甘くなっておいしいです^^

>YOUさま
普通にそのままグリルして、剥いてオリーブオイルと塩!

>ミモザさま
ホントおいしいですよ~~
by Bin (2012-08-25 09:09) 

mierin

下仁田ネギ!大好きです。群馬県の親戚から箱で送ってもらっていた実家では、ぜいたくにもインスタントラーメンを食べる時でさえ、ひとり1本、入れていました。でも今は、近所のスーパーにはないので残念です。
by mierin (2013-01-06 23:11) 

jinn

実はレシピ考え中です・・・
by jinn (2013-01-09 18:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。