SSブログ

☆いよいよクリスマスそして年末に新年。あったかおでん、みんなで囲みましょう☆ [いろいろお鍋]

いよいよあちこちで雪も降って
本格的に冬ですね

今年もいろいろとありました
地震、原発、選挙にと・・・・

いやな事が多く起こった年でもあるがこそ!
来年はみんなが笑顔で、この国に生まれてよかったと
ほんとに思えるような
楽しい事がたくさん起こってほしいものです

s-oden1-2.jpg

こんな夜
寒い夜
一家団欒と行きましょうか^^ね!

今日はおでんです
好きなものいれましょ

s-oden1-3.jpg

練り物もですが、シュウマイやソーセージ
餃子もいいですね~~
なんでも入れてじっくりと味を染み込ませましょう

s-oden1-1.jpg

おいしいですね~
コタツに入っておでんでお腹一杯
みかんでも食べましょうか^^

s-oden1-4.jpg

**************************************

食の講演・クッキングセミナーのご依頼はこちらまで⇒★☆★
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

Bin logo.jpgt01600047_0160004710946594685.jpgs-ecovegeso-logo.jpg
Copyright 2011 Bin Sugimoto & RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。