SSブログ

☆ボジョレーヌーボーの試飲会で、一番美味しかったのがこれです☆ [お酒&肴のお話]

今日は
いつもの仕入先さんのワインショップ

15,6本のボジョレーヌーボーの試飲をさせていただきまして・・・・
下記のヌーボーが一押し!となりました

s-ボジョレー.jpg


まだ大手の百貨店で30本程度あるはずです
お近くにいかれましたらぜひ入手してくださいね

コストバリューもいいです
しかもデザインがセンスよし! 百年前のデザイン復刻版で登場

これなら、飲んでもいいかも?ってヌーボーです^^
もちろんあわせるおつまみもフレンチアレンジやビストロで

決してイタリアンのモッツアレラやプロシュートは避けてくださいね^^

おいしいですよ
大量輸入のメーカーインポート物は、できるだけ避けましょう


**************************************
食の講演・クッキングセミナーのご依頼はこちらまで⇒★☆★
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

Bin logo.jpgt01600047_0160004710946594685.jpgs-ecovegeso-logo.jpg
Copyright 2011 Bin Sugimoto & RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 2

カエル

エチケット確かにイカす!
by カエル (2011-11-20 06:20) 

ami

今日成城石井を覗いたとき コレと似たラベルをみつけたの。
でもこれと違ったような・・・・で 急いでいたので
買わずに帰りましたが・・・限定30本。

69の所が 31と書いてあった。買えばよかったでしょうか。
知識がないとダメですね~~。(-_-;)
by ami (2011-11-20 19:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。