SSブログ

☆秋茄子のクリームトマトソース。おうちでかんたんイタリアン☆ [おうちでイタリアン]

たくさん作って余ったトマトソースは
冷凍保存しています

s-akinasu1.jpg

ちょっとつかったりするにのに便利なように、小分けして冷凍へ

今日はそのトマトソースをミルクで延ばして
クリームトマトソースに仕上げます
ちょっとクリーミィーテイストでやさしい味になってくれます

s-akinasu3.jpg

別にフライパンでにんにくとソテーした秋茄子を合わせてちょっと煮込めば
おいしい一品の完成です

この上にモッツアレラとパルミジャーノONでオーブンに入れてもOK

おいしいですよ

s-akinasu2.jpg

**************************************
食の講演・クッキングセミナーのご依頼はこちらまで⇒★☆★
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

Bin logo.jpgt01600047_0160004710946594685.jpg
Copyright 2011 Bin Sugimoto & RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.


nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 1

カエル

トマトソースも冷凍しておけば良いんだ!
そっかぁ!

by カエル (2011-10-18 09:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。