SSブログ

☆太いの、細いの、ちょっとづつ残ったパスタ、まとめて茹でましょう☆ [オリジナルパスタ]


ヘンな分量で作ったりして
ちょっと余ったパスタ
何種類か無いですか~

そのままサラダパスタに使ったり、ポテサラに入れたりと

s-917-11.jpg

今日はそのちょっとづつ余った種類もメーカーも太さも違うパスタの処理レシピ

一番ゆで時間の長いパスタから順に入れて茹でましょう
この時間差攻撃でOKです

s-917-13.jpg

ソースは
こんがりパンチェッタ「またはベーコン」にちくわのあまり
卵黄にパルミジャーノ、胡椒に醤油ちょっと

おいしいですよ、
意外にも、太さが違う麺なので、食感も変わって面白いです

s-917-14.jpg

********************************
あこがれの料理研究家や料理講師になりませんか?
受講生募集中!詳しくはコチラ⇒■□■
ソレイユカルチャーサロンのクッキングセミナーはコチラ⇒☆★☆
宝塚売布神社駅 ピピアめふその他クッキングセミナーはコチラ⇒★☆★
食の講演・クッキングセミナーのご依頼はこちらまで⇒★☆★
mercato-ad04d.jpg
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

t01600047_0160004710946594685.jpg
Copyright 2011 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.


nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 3

ami

昨日フライパンが届きました。
今朝早速・・・・快適な使い心地。青光りしています。
by ami (2011-09-17 19:28) 

Bin

>amiさま
スイスダイヤモンドは、ほんとにいいフライパン!
ずっと、使えますから、
おいしい卵料理考案してくださいねo(^▽^)o
by Bin (2011-09-17 21:27) 

vocalise

スパイス届きまして早速使ってます♪
香りがよくてほんとステキです!
早々に配送手配していただきありがとうございましたm(_ _)m

チョロチョロ残ったパスタ、こういう手法があったんですねー。
何種類かあるのでやってみたいと思いまーす。
by vocalise (2011-09-18 00:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。