SSブログ

☆ポルチーニのオムレツ。めちゃくちゃおいしいですよ☆ [おうちでイタリアン]

ポルチーニです
イタリアやフランス、ベルギーなど
重宝されている、高級茸です

日本のマツタケと同じように高価な茸
乾燥させると旨みや香りがアップする茸でもあります

s-po2.jpg

少しの量で充分です

乾燥したポルチーニを少しの水で戻します
細かくカットして
戻した水もいっしょに、卵を入れて溶きます
塩コショウをしっかり目にして、大さじ1のマヨネーズ

s-po3.jpg

よ~く混ぜて
オリーブオイルでさっと焼き上げましょう

すごくいい香りのするオムレツに仕上がります

おうちの台所に、高級レストランの香りが充満します

s-po1.jpg

ぜひお試し下さい


********************************
東京赤坂クッキングセミナー11月5日のお申込は⇒☆★☆

あこがれの料理研究家や料理講師になりませんか?
受講生募集中!詳しくはコチラ⇒■□■
ソレイユカルチャーサロンのクッキングセミナーはコチラ⇒☆★☆
宝塚売布神社駅 ピピアめふその他クッキングセミナーはコチラ⇒★☆★
食の講演・クッキングセミナーのご依頼はこちらまで⇒★☆★
mercato-ad04d.jpg
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

t01600047_0160004710946594685.jpg
Copyright 2011 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.




nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 3

Tomo

乾燥ポルチーニがあるので作ってみたいと思います。緑色のつぶつぶは何でしょうか。
by Tomo (2011-09-13 07:04) 

tomotomo

粉末のポルチーニでもいいのですか?
美味しそうです(*^_^*)
レストランのオムレツ目指して
頑張りま~す!!
by tomotomo (2011-09-13 08:18) 

Bin

>Tomoさま
緑色は、乾燥パセリとハーブです^^
フルムーン、もうすぐ送ります^^

>tomotomoさま
粉末でもOK!
by Bin (2011-09-13 08:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。