SSブログ

☆昨日はスタッフみんなで料理バトル大会でした☆ [コラム・メソッド・etc.]

今日は
当ユニットのスタッフが集まっての壮行会・懇親会でした

s-910-29.jpgs-910-28.jpgs-910-27.jpg

普段はなかなか一同に会えないスタッフの唯一の楽しみな日です
食材とお酒をしっかり!と準備して
ジャンケンポンで食材を選んでいき、好きな料理・肴を作って楽しみます

s-910-26.jpgs-910-18.jpgs-910-17.jpg

昔あった料理バトル、料理の鉄人みたいな感じですね
最低一人が一品を作ります

s-910-11.jpgs-910-12.jpgs-910-13.jpg

数々の料理が出来上がりました
ワインのボトルもどんどん空っぽに^^


s-910-14.jpgs-910-15.jpgs-910-16.jpg

9月・10月から、各スタッフがかかわるいろんなカルチャーサロンでの講義や
関西圏での料理教室など、スケジュールがぴっちりと入ってきています

s-910-5.jpgs-910-6.jpgs-910-7.jpg

まずは半期、来年の3月までの半年を、無事にお仕事させていただき
生徒様にも満足をしていただける決起の意味もあります

s-910-1.jpgs-910-3.jpgs-910-4.jpg

みなさんも
ぜひ、一緒にやってみたい!仲間にはいってみたい!など
少しでもピンと来たら後一報くださいね

s-910-25.jpgs-910-24.jpgs-910-23.jpg


一人より二人、三人・四人とパワーが集まると、色々な企画も達成できますよ
さ~いっしょにがんばりましょう~


s-910-22.jpgs-910-21.jpgs-910-2.jpg

お問い合わせは下記まで
recipelabpp@yahoo.co.jp まで

********************************
東京赤坂クッキングセミナー11月5日のお申込は⇒☆★☆

あこがれの料理研究家や料理講師になりませんか?
受講生募集中!詳しくはコチラ⇒■□■
ソレイユカルチャーサロンのクッキングセミナーはコチラ⇒☆★☆
宝塚売布神社駅 ピピアめふその他クッキングセミナーはコチラ⇒★☆★
食の講演・クッキングセミナーのご依頼はこちらまで⇒★☆★
mercato-ad04d.jpg
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

t01600047_0160004710946594685.jpg
Copyright 2011 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.





nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。