SSブログ

☆朝から畑へ、今日の収穫です。やっとイタリアのトマトが実りました☆ [無農薬野菜を使って]


いつも
お世話になっている
自然農法の畑

s-yasai3.jpg

当方のクッキングセミナーでも使用している野菜です

大きなやわナスに白ナス
オクラにカラーピーマン
タイガーメロン・・・・その他もろもろ
今年初めて実ったイタリアントマトも、宝物みたいな感じ!です^^

s-yasai1.jpg

もぎたてはそのままかじって食べれます
しかも、どれも甘い!んですね、フシギですけど

みなさんのお住まいの地域にも
路地裏栽培ものや、道の駅などで、地元の野菜が売っていると思います

s-yasai2.jpg

見た目は少々歪でも、味は保証付き!みたいなものですから
ぜひたくさん食べましょう

********************************
あこがれの料理研究家や料理講師になりませんか?
受講生募集中!詳しくはコチラ⇒■□■
ソレイユカルチャーサロンのクッキングセミナーはコチラ⇒☆★☆
宝塚売布神社駅 ピピアめふその他クッキングセミナーはコチラ⇒★☆★
食の講演・クッキングセミナーのご依頼はこちらまで⇒★☆★
mercato-ad04d.jpg
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

t01600047_0160004710946594685.jpg
Copyright 2011 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。