SSブログ

7月09日は4回目の東京クッキングセミナー、赤坂マヴィにて開催☆ [コラム・メソッド・etc.]

昨日の土曜日は恒例のクッキングセミナー 東京赤坂マヴィさんにて開催

日本で最初にオーガニックワインを紹介した老舗です
いっときはオーガニックワインって、あまりおいしくないよね!なんて噂もありましたが
ここ5,6年の生産されているオーガニックワインは、めちゃうまです

mavi14.jpgmavi13.jpgmavi12.jpg

お酒がダメ!って方でも、オーガニックなら、フシギと呑めたりするんですね^^
すごいワインですね

今日は、ここ最近注目のロゼとイタリアピエモンテの白です
そして大量の!ベルギーオーガニックビールです

mavi11.jpgmavi10.jpgmavi9.jpg

メニューは
夏のクールイタリアンレシピ
前菜を6種と、冷製パスタです

ちょこっとした工夫とアイデアでかんたん&おいしいおつまみ

mavi6.jpgmavi5.jpgmavi-main.jpg

冷製パスタが絶対に!おいしく作れるメソッドなどをお教えさせていただきました

みなさんいつも完食していただけて、作る側としては、幸せです^^

mavi4.jpgmavi3.jpg

次回は9月03日 土曜日 14時~16時半
秋の先取りイタリアン・オリーブオイルダイエットレシピを中心に
ワインを楽しむ献立に致します

お肉は無し!お魚とお野菜中心の健康イタリアンです

mavi19.jpgmavi18.jpgmavi17.jpg

受講費7000円  club会員さまは6000円
お酒は、お飲みになられる方々で割り勘です
今回はロゼと白のワインにビールが数本で、お一人1000円でした!

ぜひお逢いしましょう

お問い合わせ・お申し込みは
recipelabpp@yahoo.co.jpまで

*******************************************
食の講演・クッキングセミナーのご依頼はこちらまで⇒☆★☆
mercato-ad04d.jpg
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

t01600047_0160004710946594685.jpg
Copyright 2011 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 8

fullcon

次回は休み調整頑張ります。
by fullcon (2011-07-10 01:02) 

jinn

昨日はありがとうございました☆ 次回も宜しくお願いします!!
by jinn (2011-07-10 07:33) 

Ryukoまま

師匠~~~~~~!!!!
昨日はお疲れさまでした。
いや~。

美味しいお料理と楽しいおしゃべり。
そして素敵なお店でのひと時。

そのせいか、普段呑めないビールを
初めておいしいと感じましたヾ(=^▽^=)ノ

大満足でした~。

次回も悪友たちと参加する予定でおりますので
よろしくお願いいたします。

日帰りという強行軍でしたが
くれぐれも、体調をくずしませんように。


by Ryukoまま (2011-07-10 08:31) 

カエル

お疲れさまでした。
あんど、ありがとうございました!
冷製パスタトライしてみます!

それにあの白ワイン美味しかったなぁ。

暑いので、体調に気をつけて下さいね!
by カエル (2011-07-10 13:08) 

みち

次回は9月3日ですか…(;;)
by みち (2011-07-10 23:25) 

vanilla_beans

次回は参加できたらいいなぁ。
今回のメニューをあちこちで拝見したら
とても美味しそうでした♪
by vanilla_beans (2011-07-11 13:20) 

tomotomo

ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。
土曜日はありがとうございました。
今日、長なすのオリーブオイルソテーを
作りましたよ♪
ところで、club会員になるには
どうすればよいのでしょう?
by tomotomo (2011-07-11 22:33) 

Bin

>fullconさま
土曜日・・・ですがぜひ!

>jinnさま
了解っす

>Ryukoままさま
3人様、いらっしゃいませ~~^^

>カエルさま
あのメソッドで、今年の冷製パスタは完璧ですよ

>みちさま
難しい・・・すか3日?

>vanilla_beansさま
次回はぜひご参加を^^

>tomotomoさま
電話に出れずですみませんでした!
次回もお待ちしています^^
by Bin (2011-07-12 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。