SSブログ

☆トキハソースの「特選」で作る、最高のソース焼きそばです☆ [ご飯もの&麺を中心に]

ソース焼きそばです

縁日の屋台を思い出したり
商店街の店先で焼いているのを思い出したり

s-tokiha2.jpgs-tokiha44.jpg

夏の海水浴で海の家の定番だったりと
なにかとみんな大好きな焼きそば

しかもちょっとチープなほうが、よりおいしいと思うフシギなメニューです

そんなソース焼きそばを
ちょっとリッチな仕上げにしてくれるのが、トキハソースの「特選」

めちゃ懐かしい、うまいソースの香りがします
決して、外国のソースの香りでなく、日本の昭和の香りです^^

s-tokiha33.jpgs-tokiha11.jpg

具は海老と豚とネギでシンプルに
ざざっと炒めて、たっぷりのソースで完成です

あ~~うまいソース焼きそばの完成
みなさんにもお勧めのトキハソースの「特選」

490ml入り 1575円です

お問い合わせ・お申し込みは
recipelabpp@yahoo.co.jp まで

*******************************************
食の講演・クッキングセミナーのご依頼はこちらまで⇒☆★☆
mercato-ad04d.jpg
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

t01600047_0160004710946594685.jpg
Copyright 2011 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。