SSブログ

☆林農園・自然農法。オリジナルのトマト「喜八レッド」取り扱い☆ [無農薬野菜を使って]

自然農法 林農園
京都府亀岡市にて有機野菜を栽培
化学肥料や合成農薬を一切使用しない自然農法で栽培

hayashi-1.jpg
2007年に開園
7年以上農薬、化学肥料を一切使用していない畑
15年以上自然農法で管理してきた畑で栽培

hayashi-2.jpghayashi-3.jpg

優良な農家さんと、やっと出会えました 奥様もトラクターで頑張っています
当ユニットの料理教室やセミナーで今後使用する野菜の供給をお願いしました

栽培の特徴
・化学肥料・合成農薬は一切使わない
・植物由来する有機物を中心とした土づくり
・自家製堆肥(家畜糞尿は一切使用しない)
・米ぬか、なたね油かす、おから、貝殻粉など、有機質肥料を補足的に使用
・有機物を有効に活用するために、乳酸菌・酵母菌を主体とした微生物資材を使用
・可能な限り自然農法で育成された種子、あるいは自家採取した種子を使用
・年間50品目以上の野菜を栽培

s-702-1.jpgs-703-5.jpgs-703-6.jpg

特に林氏が作り上げたオリジナルの喜八レッドは、糖度も高いいいトマト
ソースにすると抜群な中玉トマトです、もちろんスライスして粗塩でも抜群

s-703-9.jpgs-703-8.jpgs-703-7.jpg

その他、ズッキーニ・グリーントマト・オクラ・なすびも数種
色々と愛情込めて栽培中です

s-tomato1.jpg

喜八レッドにグリーントマト、その他の野菜たちです
数量限定・全国発送可能です

ぜひお問い合わせ下さい
recipelabpp@yahoo.co.jp

*******************************************
食の講演・料理教室やクッキングショーのご依頼はこちらまで⇒☆★☆
mercato-ad04d.jpg
大好評のミックスハーブ/オリーブオイル/ヒマラヤ岩塩はこちら⇒☆★☆
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

t01600047_0160004710946594685.jpg
Copyright 2011 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

プラダ メンズ

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by プラダ メンズ (2013-07-26 04:32) 

オークリー

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by オークリー (2013-07-26 04:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。