SSブログ

☆野菜たっぷりのビーフストロガノフ。万願寺とうがらしのトッピング☆ [牛・豚・鶏・お肉を中心に]

京野菜のひとつ、万願寺とうがらし
実は発祥・本産地は 舞鶴の万願寺地域なんですね、で万願寺です
やわらかい、あまい野菜なんです

採れたてですから、これは生で頂くのがベストです
そのまま味噌つけたり、胡麻ペーストとかでかじります

s-s-4.jpg

今日は
作りこみしておいた、デミグラスソースで、ちょちょっとビーフストロガノフに
野菜もたっぷりのレシピにしました

s-s-1.jpg

めちゃおいしい
野菜たっぷりのビーフストロガノフ

s-s-5.jpgs-s-2.jpg

ぜひどうぞ

*******************************************

食の講演・料理教室やクッキングショーのご依頼はこちらまで⇒☆★☆
mercato-ad04d.jpg
大好評のミックスハーブ/オリーブオイル/ヒマラヤ岩塩はこちら⇒☆★☆
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

t01600047_0160004710946594685.jpg
Copyright 2011 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。