SSブログ

☆オーガニックワインとともに、アンチョビと生ハムのスクエアピッツァ☆ [おうちでイタリアン]

丸いピッツァもいいですが、スクエアタイプも
食べやすくていいでしよ~
おうちピッツァなら、このほうがトースターでも焼きやすいし
四角にカット出来て、食べやすいです

s-pizza-1-1.jpg

自家製のトマトソースに
トッピングは生ハムとアンチョビにモッツァレラです

シンプルですが
どれも旨みのある素材なんで、めちゃうまのピッツァに仕上がります^^

いっしょに頂いたワインは
クッキングセミナーの会場でもお世話になっている
東京にあるワイン専門店マヴィさんの、記念ボトルです

s-pizza-1-3.jpg

オーガニックの赤ワインですので
タンニンが抑えられていて、めちゃ飲みやすいので、がばがばいっちゃいます

白と赤の記念ボトル、限定リミテッド生産です

ぜひお近くにいかれたときは寄ってみてください
日本で最初にオーガニックワインをご紹介された老舗です
いいワインがいっぱいそろっています

マヴィ⇒☆☆☆

s-pizza-1-2.jpg

**********************************
食の講演・料理教室やクッキングショーのご依頼はこちらまで⇒☆★☆
mercato-ad04d.jpg
大好評のミックスハーブ/オリーブオイル/ヒマラヤ岩塩はこちら⇒☆★☆
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

t01600047_0160004710946594685.jpg
Copyright 2011 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 2

jinn

ピッツァもイイですね~
自分で作ってみたくなりました。
by jinn (2011-05-27 12:59) 

Bin

>jinnさま
かんたんですよ、おうちのピッツァ!
by Bin (2011-05-27 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。