SSブログ

☆バーベキューのケータリング実施中です。手ぶらでお越しください☆ [コラム・メソッド・etc.]

5月~10月の期間、バーベキューや、野外料理のお手伝いを実施しています
現地まで手ぶらで行ける、バーベキューケータリングです
会社の福利厚生や、社員様の余暇、お仲間・サークルの集まりと
いろいろな関係先からお仕事を頂戴しております

b-5.jpgb-4.jpg

食材・道具・後片付けはお任せ下さい
ご希望の指定地まで出張致します!

バーベキューや野外料理って、買出し、準備、道具、場所探し・・・・そして後片付け。

b-3.jpg
b-1.jpgb-2.jpg


大変ですよね
そんなときは、お任せ下さい

食材の手配、道具の準備、現地での調理、そして後片付け。
すべて、私たちスタッフがみなさんの代わりになって担当させていただきます。

s-b-7.jpg
b-8.jpgb-6.jpg

バーベキューはもちろん、イタリアンから、野趣溢れるキャンプ料理まで!
手ぶらで現地に来て、食べて呑んでワイワイ、そして、そのまま帰宅!

ご予算、規模、日時など
詳しくは recipelabpp@yahoo.co.jp まで

**********************************
レシピコンテスト開催中!エントリーはこちらから⇒★☆★
食の講演・料理教室やクッキングショーのご依頼はこちらまで⇒☆★☆
mercato-ad04d.jpg
大好評のミックスハーブ/オリーブオイル/ヒマラヤ岩塩はこちら⇒☆★☆
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

t01600047_0160004710946594685.jpg
Copyright 2011 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 3

vocalise

おおっ。
こんな素敵なサービスをされてるんですね~。
by vocalise (2011-05-09 21:23) 

ちゃーちゃん

凄い発想ですネ・・・かなり利用する方が多いでしょうね。
我家はボスが何から何迄やるので多分利用する事が無いと思いますがm(_ _)m
by ちゃーちゃん (2011-05-10 00:01) 

Bin

>vocaliseさま
けっこうご予約があるんですよ^^

>ちゃーちゃんさま
なかなか、バーベキューが出来ないお父さんもいらっしゃって^^
by Bin (2011-05-12 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。