SSブログ

☆もっちもちのモッツアレラチーズたっぷりカレードリア☆ [チーズを使って]


カレー
翌日にも余ったら
もう一度カレー、カレーうどん、カレー丼、カレーチャーハンと色々アレンジですね

s-428-1.jpg

今日は
カレードリアにしました
そしてモッツアレラチーズたっぷりのバージョンです

まずはライスですが、トマトケチャップでなく
トマトソースでソテーします

s-428-3.jpg

そして
カレーのルーでサンドイッチしてモッツアレラをちぎって乗せましょう

あとはトースターで5分ほどで完成です
おいしいモッツアレラチーズたっぷりのカレードリア

s-428-2.jpg

ぜひお試しくださいね



**************************************************
講演・セミナー・クッキングショーのご依頼はこちらまで⇒☆★☆

mercato-ad04d.jpg
大好評のミックスハーブやオリーブオイルはこちら⇒☆★☆
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

t01600047_0160004710946594685.jpg
Copyright 2011 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.



nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 6

rin

私はもっぱらカレーうどんです
カレーとチーズはあうそうですね!
今度カレーを作ったときにやってみます^^
by rin (2011-04-28 20:12) 

angie17

>もっちもち・・・を、
もちのカレードリア、と読み間違えました(笑)
餅ドリア・・・アリですかね?
by angie17 (2011-04-29 00:16) 

Coo

niceありがとうございます。
カレードリア、おいしそう!
by Coo (2011-04-29 01:14) 

vanilla_beans

これから夕食のカレーを作ります。
という事で明日はカレードリアが食べれますね。^^v
by vanilla_beans (2011-04-29 09:45) 

Bin

>rinさま
カレーとチーズは相性いいですね^^

>angie17さま
もちのドリア!!ありかもですね^^-


by Bin (2011-04-29 09:53) 

Bin

>Cooさま
おいしいですよ~これが食べたいために、カレー残します^^

>vanilla_beansさま
ぜひ、ドリア翌日試してくださいね^^
by Bin (2011-04-29 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。