SSブログ

☆せせりのグリル。食べ応えのある弾力と旨みがたまりません☆ [牛・豚・鶏・お肉を中心に]

鶏のせせりです
こ肉ともいいますね

s-seseri1.jpg

たまに売っています
見つけたらゲットしてくださいね^^

とっても弾力があって
噛めば噛むほど、旨みがじゅわ~~と出てきます

s-seseri2.jpg

甘さもあってとってもおいしい部位ですね

今日は
ガスコンロの魚焼グリルに並べて、塩コショウ
両面しっかりと焼いて完成です

からしとわさびで頂きます

s-seseri3.jpg

ビールにも、ご飯にもおすすめです

おいしいですよ~


**************************************************
講演・セミナー・クッキングショーのご依頼はこちらまで⇒☆★☆

mercato-ad04d.jpg
クッキングセミナーで使用しているお勧めfoodsです⇒☆★☆
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

t01600047_0160004710946594685.jpg
Copyright 2011 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

kurakichi

市場に行くとだいたいあるので せせり よく使っています。
by kurakichi (2011-04-02 21:13) 

Bin

>kurakichiさま
おいしいですよね~~せせり
あとは、マツバってのもいいですよ~~^^
by Bin (2011-04-04 16:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。