SSブログ

☆セロリ納豆。セロリの葉っぱは、とってもいい香りがしますよ☆ [おばんざい&惣菜]

セロリと納豆です

納豆は、からし、出汁醤油とオリーブオイルでしっかりと混ぜて
あとはセロリの葉っぱです

s-nato3.jpg

ここの部分ほかしてる方も多いかな?

もったいないですから
しっかりと食べましょう

s-nato2.jpg

納豆の濃厚さに、爽やかさがプラスされて、もしかしたら
納豆嫌いの方でもいけるかも?

オリーブオイルを使うのもポイントですね

納豆の栄養
セロリの栄養
オリーブオイルの栄養

全部一回で摂取できますし、かんたんですよね~

s-nato1.jpg

ぜひ一度お試しを^^

**************************************************
講演・セミナー・クッキングショーのご依頼はこちらまで⇒☆★☆

mercato-ad04d.jpg
クッキングセミナーで使用しているお勧めfoodsです⇒☆★☆
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

t01600047_0160004710946594685.jpg
Copyright 2011 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.


nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 10

miata

試したことがない組み合わせです。
by miata (2011-04-01 10:54) 

cjlewis

セロリですか!な~るほど!
これ、絶対やってみます!
東京人なんで、納豆は大好きですが。
by cjlewis (2011-04-01 11:04) 

お茶屋

そういえば・・・震災以来、
納豆に巡り会っておりません^^;
そろそろ店頭に並ぶといいのですが♪
by お茶屋 (2011-04-01 12:23) 

ガンガンガン速

初めまして。
セロリの葉はいつも捨ててしまってますー。試してみます!オリーブオイルも初耳です。
by ガンガンガン速 (2011-04-01 15:44) 

Bin

>miataさま
おいしいっすよ、これ^^

>cjlewisさま
さっぱりとしていて、たくさん食べれます^^

>お茶屋さま
まだ、流通してないですか~!
それはひどいですね・・・・

>ガンガンガン速さま
ぜひ、もったいないですから、食べてくださいね
by Bin (2011-04-01 18:34) 

hatsune

セロリも納豆も好きです♪

近所のスーパーの納豆売り場は空になっているのですが、
家から離れたところに、売っているスーパーを発見しました。
売っているお店が少ないので、
納豆を食べると贅沢をした気分になります。
by hatsune (2011-04-01 23:33) 

kurakichi

納豆 今日(4月2日)スーパーに並び始めました。
3個入り1パック買いました。
by kurakichi (2011-04-02 21:16) 

tsworking

納豆NGの父がいない所で、材料がそろったらパスタと合わせてみたい・・・。
想像しただけでよだれが出ました・・・。
by tsworking (2011-04-02 23:14) 

Bin

>hatsuneさま
そろそろ関東でも納豆が並ぶようになってきましたね

>kurakichiさま
やっと・・・ですね^^

>tsworkingさま
いいですよ、セロリの香りが抜群でさわやか納豆です^^
by Bin (2011-04-04 16:17) 

バーバリー アウトレット

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by バーバリー アウトレット (2013-08-03 03:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。