SSブログ

地震 [コラム・メソッド・etc.]


大変な状況で、心が痛みます。
阪神大震災の経験者として、
なんとも悲しい気持ちで、いっぱいです。
被災された方々、おいしい食べ物がないかもですが、
一つのおにぎりでも、しっかりと食べて元気出して下さい。

本日は通常記事の投稿をやめ、地震について記します。
神戸も立派に復興しましたから、大丈夫です。


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

ソニックマイヅル

一日も早く復旧を・・・そしてこれ以上被害が大きくならないよう祈るばかりでございます。
by ソニックマイヅル (2011-03-13 11:59) 

カエル

大丈夫!ですよね!
by カエル (2011-03-16 13:31) 

Bin

>ソニックマイヅルさま
ほんとそうですね、なんtもやりきれないですね

>カエルさま
大丈夫!かならず復興します^^

by Bin (2011-03-16 15:31) 

youzi

神戸の地震の時は北京にいて、状況をあまり知らないのですが、
地震が少ない場所だったので、とても被害が出たと聞いています。
今回の地震で被災された地区は本当に大変になっていますが、
神戸のように、復興できますよね。
一日も早くの復興を祈るばかりです。
by youzi (2011-03-27 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。