SSブログ

☆春本番!楽しいデコ弁&キャラ弁料理教室開催お土産付☆ [コラム・メソッド・etc.]

「現役ママフードコーディネーター&タマノイ酢食育スペシャリストのおすすめデコ弁&キャラ弁」

s-キャラ弁当.jpg

いよいよ4月、そして新学年・新学期と始まります
新米ママもお弁当作りに大変ですね!

s-デコ弁写真.jpg
<写真はイメージです>

そこで
フードコーディネーターと食育スペシャリストが考える、栄養バランスにも注目したお弁当
お子様と一緒に作るのもいいし、ママお1人でしっかりとお勉強もお勧めです
あとはイクメンを目指すパパも!
特別な型や、デコ弁用のくり抜き道具を必要なし 

s-キャラ弁当3.jpg 

飾り切りのテクニックや、似せ方の食材選び、全体のストーリーなど、細かくご指導致します
ぜひご参加下さい

4月2日 土曜日 12時~14時半 ピピアめふ4階食工房1
阪急宝塚線 売布神社駅上

s-コピー ~ 木谷写真.jpglogo.jpgs-安藤写真0001.jpg
現役ママのフードコーディネーター・木谷京子と、
大手食品メーカー、タマノイ酢の食育スペシャリスト・安藤努がお教えする、
かんたん&おいしいデコ弁&キャラ弁。
新学年・新学期に向けて、アイデアを教えてもらいましょう!

大人3000円、親子4000円「お子様お1人追加1000円」
ママお1人でも、親子でも参加いただけます
お楽しみ!な、お土産付です♪


現在ご予約承り中 classe_bambino@yahoo.co.jp までご予約下さい

****************************************
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

t01600047_0160004710946594685.jpg
Copyright 2011 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.


nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 6

tomotomo

キャラ弁。。。苦手な分野です(^_^;)
かわいいお弁当が作れるようになったら
子供も喜ぶでしょうね!!

by tomotomo (2011-02-24 17:27) 

miata

写真のお弁当、作るのにどのくらい時間がかかるのだろう?
昨日牛丼を作ろうと思ってネットで検索して読んでいたら師匠のレシピでした。
だいぶ前のレシピでしたが・・・(笑)
by miata (2011-02-24 17:31) 

まろり〜な

娘が小さな頃は頑張って色々作りました!
春からは高校生になるのでまたお弁当作り再開・・・
旦那には毎日作ってますが、娘には可愛いものを作らなきゃならないのかな・・・
いえいえ、一緒に作るって手もありますよね!
だんだん仕込まなくちゃ☆
by まろり〜な (2011-02-24 23:11) 

みち

わぁ~、可愛らしいお弁当ですね!
うちの息子は色気より食い気だったので、
デコ弁は作ったことがないのですが、
コツが分かれば、作り手も楽しめそうですね♪
by みち (2011-02-24 23:30) 

Bin

>tomotomoさま
ほんと大変みたいですが、慣れてくるとコツがわかるようですね^^

>miataさま
これで30分ですから、実際は一時間以上・・・かな?
その牛丼レシピ、なぜか、ごっついヒット中で、毎日すごいアクセス!

>まろり~なさま
そうですよね!いっしょに作るってんが良いと思います^^
by Bin (2011-02-24 23:32) 

Bin

>みちさま
作るほうが楽しみ8割・・・みたいですよ^^デコ弁は^^
by Bin (2011-02-25 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。