SSブログ

☆マクロビオティック&自宅料理教室運営に興味のある方募集中☆ [コラム・メソッド・etc.]

おかげさまで当方の運営する、RECIPE LAB piattopiattoでは
過去にもたくさんのスタッフが育っていきました
123-16.jpg

吹田を中心に、地域情報誌のレシピ・グルメを取材しているブロガーママ
自宅料理教室で京風ビストロを披露しているフランス帰りのママン
タイで勉強したカービングの技術を生かして、生徒指導に頑張っている若手
元有名ホテルのシェフ、中華の名門店を歴任した敏腕調理師
フードコーディネーターで管理栄養士でもある若きホープ
全くの素人から初めて、いまや全国区の料理研究家まで
アレンジの上手なマクロビオティックの師範代

3月31日までの募集です
関西地域限定

o0160004710967366435.jpgベトナムロゴ.jpg

昔調理師をしていた・・・、
はやりの野菜ソムリエの資格は取ってみたものの、
なんの役にも立っていない・・・
料理教室を始めたいけど、どうしたらいいのか・・・
料理とは直接関係ないけど、なにかやってみたい!・・・
自信・自慢の料理を、仕事としてやっていきたいなど

m_IMG_9901.jpgmanmaimage1.jpg

また、
自宅料理教室の枠を超えることができず、生徒が決まってしまっている・・・
新規の生徒が増えない・・・、違うレシピの教室も実施したいけど、自分ひとりでは出来ない・・
趣味の教室で終わっているので、実力を試してみたい

grissini3.jpgbiscotti1.jpg

資格をとったけど数年がたってしまって・・・・など
いろいろな方々がおらっしゃることだと思います

もし、当方の活動に興味のある方は、どしどしお問い合わせくださいね

現在関西で10名・関東圏で3名の優秀なスタッフがいます^^
活躍する場所は無限大
やる気があったら、なんでもできます

IMG_1427-351e0.jpg
t01600063_0160006310912822845.jpg

しっかりとした気持ちのある方、最低限のルール・モラル・マナーのある方
積極的に先手先手と仕事に働きかけれる方、斬新なアイデアの提案ができる方
主婦目線や、消費者自信としていろんなアイデアや提案を形にしていますから
数々の企業さまからも注目され、いろんな発注をいただけるようになりました

pen33.jpg

ぜひ仲間になりませんか?
男性女性問いません、未成年は不可とします
現在の副業、趣味の充実、将来の生活設計・・・いろいろな考え方でOKです

クッキングセミナーの立案や実施、各種食のイベントや、レシピ考案、商品開発
愉しい時間をみんなで共有しませんか?
直接食に関係ない?、住宅関係・住設関連・マナー・メイク・いろんなことがコラボ可能です

t01600119_0160011910943874801.jpgm_IMG_9916.jpg

現在 資格が役に立っていない方、仕事に生かせてない方募集中
recipelabpp@yahoo.co.jp までお問い合わせ下さい

116-1.jpgkintetsu_and.giflogo_felissimo.gif

****************************************
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

Copyright 2011 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.



nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

aaa

最低限のモラル・ルール・マナーのある人といえど自分であると信じて応募だろうから、あなたの判断が正確かもわからない。あなたが常識あるかどうか。一体スタッフもホントにすごいのか。
by aaa (2011-02-08 19:57) 

Bin

>aaaさま
どこかに指針を置いて判断材料にするのは、大切ですね
当方ではそこに基準を置いておる次第です
正解も不正解もないと思いますよ
それは、第三者さまが、総合的に判断されることでしょう
このような投書を頂くとき、本来のニックネームやアドレスを
明記いただくと
ほんとに真剣に考えていたただいているのだと
心より感謝ができるのですが・・・・・
by Bin (2011-02-08 22:01) 

サルバトーレフェラガモ

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by サルバトーレフェラガモ (2013-07-26 17:25) 

プラダ アウトレット

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by プラダ アウトレット (2013-07-26 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。