SSブログ

☆ガーリックたっぷりでスタミナ抜群の焼肉をレアで・・・実はマグロ☆ [お魚&海産物を中心に]

豪快ガツン!と、たまには食べたくなる焼肉

さすがに油ギラギラは敬遠がちな年頃になってしまいましたが・・・

IMG_9997.jpg

今日はそんな焼肉ですが
なんとマグロのほほ肉で作りました

ガーリックたっぷりに塩コショウ
仕上げにちょっと醤油とバター
そして、青海苔で^^

IMG_5711.jpg

いや~~うまいっすよ
もしかして、牛のハラミやカルビにも負けないですね~~
で、しかもカロリーは肉より少ないし、頭の良くなるEPAやDHAなども豊富

たま~~に安売りでどどん!と出てたらゲットして冷凍しときましょう

めちゃうまの一品
もちろん晩御飯にも、ビールにも、赤ワインにもいいんですよ~~これ

IMG_8798.jpg

****************************************
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

t01600047_0160004710946594685.jpg
Copyright 2011 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.

+++++++++++++++++++++++++++++++++
Bin Sugimotoお勧めのグッズはこちら⇒☆☆
関西マンマ直伝イタリアンセミナーはこちら△△△
はんなり京都のおばんざい講座はこちら■■■
関西各地の各種クッキングセミナーはこちら○○○
次回の東京クッキングセミナーはこちら⇒♪♪♪
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 2

Booちゃん


29の日に「カニ」食べたから・・・
あ~肉食べたぁ~い!
by Booちゃん (2011-02-02 08:15) 

ゆったん

マグロのほほ肉だとヘルシーでいいですね。
あまり見かけないのが、残念ですが・・・
by ゆったん (2011-02-02 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。